Nicotto Town


今日の小さな幸せ


フリマと登りで あららのらぁあ“((*_*))”


フリマ 始まりましたね(*^_^*)
でも アタチは まだ入って一ヶ月たっていないので
出品とか出来ないみたい^_^;

天使の輪 が ほしいんでしゅがねf(^^;) ポリポリ
で、買わないつもりだった バニー服を 買いました、
ひょとして 将来?ww 交換して頂けるかもぉ なんて
思ったので(^m^)ふふふ

でも 皆さん 求めている物が 殆ど 同じみたいで
あれで 果たして 幾人が成立するのか 謎~ と
心配になっちゃいました。
Cコインの方が 嬉しかったなぁf(^^;) ポリポリ

。.:・'゜*。、:。.:・'゜☆ 。.:・'゜*。.:・'゜☆ 。.:・'゜*。.・'*

昨日夜 新しいプレミアショップに 登るのに挑戦!

登る方々を見て まねっこしようとしましたが
うーん むずかしい^_^;

と ふとみると りょうちんさん発見ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ

りょうちんさぁあんヾ(●⌒∇⌒●)ノ彡ぶんぶん と 無理やり
教えて 頂いていたものの 手がとろいのよねぇアタチ^_^;

途中 先生が りょうちんさんの おともだちに バトンタッチf(^^;) ポリポリ

ライン同じなのに 登れないので
キャッシュを 消すのよ と 教えて 頂き
ツールオプションから 消しました・・・全部(^^ゞ 
でぇ 最初の所から2回まで登れたでしゅが 押すとき上を押しすぎて
飛んじゃったのねぇ~

エラーでましたの・・*o_ _)oバタッ

でぇ 戻って見たでしゅが ゲストさん となってて 誰もいないのぉ~
(/_;)しくしく
どうも 余計な物まで 削除しちゃったみたいでしゅ*o_ _)oバタッ

めげずにログインしなおしたら
違うワールドに いっちゃいました(^・^;) ??

うーん 困ったわ 先生が・・・・
と 思って でも頑張って練習してたでしゅ

と ふと横を見ると タッキーお兄さん発見ヾ(@^▽^@)ノ キャハッ

タッキーおにいさぁあんヾ(●⌒∇⌒●)ノ彡ぶんぶん
すましてないで たぁすけてぇ~ と

ヘルプコール(^m^)ふふふ
大変時間が かかりましたが 無事 しちやさんまで
行く事が 出来ました。わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

タッキーお兄さん どうも ありがとうございましたm(__)m
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ彡ぶんぶん

。.:・'゜*。、:。.:・'゜☆ 。.:・'゜*。.:・'゜☆ 。.:・'゜*。.・'*

タッキーお兄さんに 自力で降りる練習をすれば
覚えられるよ と言われたので
降りる練習を していたら
りょうちんさんが 来てくださいました。

探してくださったのね(@_@。
りょうちんさんは 何気に とぼけていらっしゃるww方ですが
本当は とぉおおっても優しいでしゅ(*・m・*)

りょうちんさぁん ヾ(●⌒∇⌒●)ノ彡ぶんぶん
どうもありがとうでしゅぅ\(^○^)/

りょうちんさんは そこに居た アタチの 真夜中のお仲間?にも
教えてくださいました。

ほんとに 優しい方でしゅ(=^○^)ね (^○^=)

。.:・'゜*。、:。.:・'゜☆ 。.:・'゜*。.:・'゜☆ 。.:・'゜*。.・'*

という訳で 多くの皆様に ご迷惑を おかけして
なんとか 新しいプレミアショップに 登れるようになりまちた。

りょうちんさん タッキーおにいさん

それから

りょうちんさんに 突然バトンタッチされたにも 関わらず
親切に おしえてくださった お兄さん と
キャッシュの方法を おしえてくださった お姉さん

どうもありがとうございましたm(__)m

お名前 お気に入りに いれる前に とんじゃったので
お礼に伺えなくて・・ ごめんなさいm(__)m

。.:・'゜*。、:。.:・'゜☆ 。.:・'゜*。.:・'゜☆ 。.:・'゜*。.・'*

と 言うわけで これからも 登りに はげみまあしゅ(*^_^*)

次の 課題は 大富豪 30~だぁ\(*⌒0⌒)b

。.:・'゜*。、:。.:・'゜☆ 。.:・'゜*。.:・'゜☆ 。.:・'゜*。.・'*

つうことで バニーさん 着てみました
スカート ってのが なんか変ww
ばにーさんは 確か タバコを 売ってる筈ですがww
クレープ 売ってます(*^m^)=3ぷぷっ

アバター
2009/04/17 10:34
tamakoroさん

そですねぇ 出来るんじゃないでしょうか
相変わらず 個人交換が あるようですし
男子から 貰った と言う方も いますから(*^_^*)
アバター
2009/04/17 09:26
えーと
バニー服。。。足のアミアミに抵抗があるので色タイツをはかします(笑)

私もフリマ利用できませんw
アイテム・・・あまりもってませんからw

プレゼント・・はできるんですかね?
アバター
2009/04/17 01:15
岡田むちゅちゅぅさん

コメント ありがとです (*^_^*)
そそ レオタードですよね ww
これは どちらかと言うと サンタに 近いと思うですww

ほめていただけて うれしいです。(^m^)ふふっ
アバター
2009/04/17 00:45
やっぱれおたーどだよねばにーわ
でもこれはこれで意外といけてますよ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.