Nicotto Town


B5コピー用紙


うしろのぶんぶんをゲットしたので


とりあえずつけれるだけ動物アイテムをつけてみました
妖精の羽付けるとうしろのぶんぶんの棒の部分が目立たなくていい感じかも(*´ω`*)

しかしブタがトラとクマに見つめられてちょっとピンチかも
食べられたり…しないよね?(-ω-;)

このコーデだと一人でもかなり賑やかな感じになりますね
ものすごく目立ちそう…

アバター
2011/04/26 19:00
なんか、どーぶつ大集合ってかんじだねbb

かわいいよb そういえば7000c越えたの!自分でもびっくりやわーw
アバター
2011/04/23 21:35
かわいい感じのこーでですね。
私も、ミツバチの棒、気になってたんですよね~。
こういう隠し方もあるのか★
参考にさせてもらいます♪
アバター
2011/04/23 20:18
ブログみてくれない?それと、こめよろしく
アバター
2011/04/23 20:18
ブログみて―こめしてー
アバター
2011/04/23 20:16
>露季さん
 ですよねー(*´ω`*)
 今度の黒ガチャに猫が出るっぽいので楽しみです♪

>羅依さん
 ちょうど羽の濃い部分とぶんぶんの棒の部分が重なるんですよね
 本気でブタがかなり危なそうです(-ω-;)

>美穂さん
 他にも肩に乗るタイプや、腕に巻きつくタイプもありますよ
 この状態でアルパカに乗ったらもっと動物まみれに…(*´ω`*)
 いや、アルパカ飼ってないですけど;

>エルさん
 ありがとうございます♪
アバター
2011/04/23 20:11
いつも可愛いですね♥
stpです
アバター
2011/04/23 18:52
おお♡゛

素敵です♡゛
やっぱりるーくさんにはセンスがあるなーと実感してます(*´ω`*)

こうみると動物アイテムって結構あるんですね´・∀・
アバター
2011/04/23 16:12
おぉー 可愛い…///
なんか 棒が見えないから 本当にハチがいるみたぃですっ♪
ぶhh 豚さんピンチですね…(-ω-;)
アバター
2011/04/23 16:07
すっごく可愛いです✯
動物ってやっぱり可愛いですよねwww
アバター
2011/04/23 15:34
>レンさん
 妖精の羽付いてるから妖精版ムツゴロウってところでしょうか?
 こういう動物系アイテムはかわいいのが多くて嬉しいです(*´ω`*)
アバター
2011/04/23 14:20
かわいいですね~
ムツゴロウさんみたいw
アバター
2011/04/23 13:31
>悪夢さん
 いや、分かりませんよー
 なんて言ってたら怖い考えになりそうなのでやめます(-ω-;)

>亜城☆夢叶さん
 私も動物コーデ好きです(*´ω`*)
 特に猫まみれとかやってみたいですよ♪

>ヵなさん
 実はまれに花の蜜じゃなくてCが貰えるんですよね
 だから半端な数になってるんだと思います
アバター
2011/04/23 13:27
私今日やっとゲットしたょ~・・・・
あと今日ゲットする前にあと1個でゲットだった・・・
100個でもらえるのになんで1個あまるのーー!
アバター
2011/04/23 12:38
おおおおおおおおおお!
私の好きな動物コーデです!
馬とかもありますよね~
でもかえない・・・:
非課金者だから~!
かわいいコーデすね

わたしはあと二個です
アバター
2011/04/23 12:04
可愛いコーデですね!!
ブタさんはトラとクマより大きいので危険性はあまりないかも…w((ぇ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.