Nicotto Town


TAKKAN


青ガチャ第26弾(その3)


青ガチャ、第1日目~第10日目の報告。

 0個 ミニこいのぼり
 0個 シロツメクサの手持ちの花輪
 0個 シロツメクサのコサージュ
 4個 カーネーションTシャツ(mens)
 5個 あやめのピアス
 4個 あやめのフェイスペイント
 6個 シロツメクサのブレスレット
 8個 こいのぼり靴下(mens)
10個 あやめのリング
 6個 カーネーションのペンダント
10個 さわやかグリーン
 5個 青空こいのぼり
 6個 むらさきアーチ
 9個 母の日レースカード

73品27券。
100回回しても登場しない目玉に、苦戦している。
一体どこへ行ってしまったのかと思う。
まだ10日とは言ってられなくなったが、
心のどこかで、これでも良いかとも感じている。
というのは、黒ガチャ第12弾が控えていて、
完全にツボとなるアイテムが登場しそうである。
この時の為に、運を貯金していると思えば、
全く苦にならない自分である。
黒ガチャ初の1日10回のフル回転になるか、
はたまた、コンプまでのロードになるかどうか、
自分でもわからないが、とても楽しみである。

アバター
2011/04/23 19:37
Love♥智さんへ。
完全に嫌われている気がします。^^;
でも、1カ月も続けていれば出ると思うので、
気長に回していきます!
そして、もうすぐ始まる黒ガチャで、
その運を120%使い切りたいと思っています!
更に、Love♥智さんが願っていてくれるなら、
とても心強いです!^^ノシ
アバター
2011/04/23 19:36
corsairさんへ。
お互いに、大変ですね。^^;
早々のコンプを期待して回していきましょう!
最悪、1カ月もすればなんとかなるかも、と思っている自分です。
そして、来ました!黒ガチャ!
事務局のお知らせで、一部アイテムを確認しました。^^
以前の白ガチャのロックアイテムの頃は、回してなかったので、気合が入ります!
少人数の野口さん、一人ぐらいは仕方がないかと樋口さん、
絶対登場があってはならない福沢さん。
色々考えが巡ります!^^ノシ
アバター
2011/04/23 19:35
kiryoさんへ。
昨日はどうもありがとうございました!
とても愉しい時間でした。^^
また御一緒できる事を楽しみにしています!

悲しいくらい目玉をスルーしていますが、
もう少し、頑張ってみます。^^;
耳に、ポキンって何かが折れる音が聞こえたら、
その時は、どうぞ声を掛けさせて下さい!^^ノシ
アバター
2011/04/23 18:16
目玉が見事に出ていませんね(-_-;)
私は今回の青ガチャは回していません。

でも黒ガチャのために運を貯金しておかないとですね!
TAKKANsに黒ガチャは良い結果が出ます様に願っていますねノ*
アバター
2011/04/23 17:13
こちらも同じく 苦戦しております
ドリーム券と背景のラッシュで^^;
そですね モノは考えようで^^ 
黒ガチャ12弾 ロックバンドですもんね TAKKANさん好みだと良いですね!
26日かぁ あと3日 待ち遠しいですね^^
アバター
2011/04/23 16:50
お疲れさま^^
シロツメクサの手持ちの花輪だぶってますよ〜♪
おくりましょぅか?w ふふふ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.