セクハラ夫。。。その妻は。。。
- カテゴリ:30代以上
- 2011/04/23 14:43:33
深刻そうな顔をして旦那が、突然言った。
「俺が女の子に対して、ホッペにチュウーしてくれたら、
フォローしてやる! とか言ってたら・・・・・・。
お前、どう言う? どう思う?」
・・・・・。 ばか!・・・・。
(心の中で・・・・死ね!)
(不適切な発言のため、ピー!!と声を出しながら・・・読んでね。。あはっ。)
「ばか!だよなぁ~。やっぱり・・そう思うだろ?!」
職場の人(年上)が、女の子(大人)に対して言っていたらしい。
女の子から相談を受けた旦那。
直接、その言った本人には言えないらしく。。。
上司に報告したらしい。
旦那のやってること、間違ってないと思った私。
以前から私のブログを読んでいる人は、
分かるかも知れないけれど、
冗談でも言ってはいけない言葉があると、私は思ってる。
死ね。殺す。・・・などなど・・・・。
↑そんなことを言ってるくせに、心の中でつぶやいた
(ピーーー!)という言葉。
反省中・・・。
「俺のホッペにチュウーしたら・・・なんてさぁ。
私以外に言ったら、終わりだよ♪ えへへ~♪」と、
とりあえず旦那に言ってみたら、
「俺は、お前以外に!! てか、お前には絶対言わない!
俺は終わらない男だぁぁ~~!!」
・・・・。 ・・・・なんだ?そりゃ?
朝から。。なんだよ。。その話。。。(-_-)。。。





























私は朝は機嫌が悪いので、ふみふみさんの心の広さには
感動ものですよ☆
やはり、それは若い子にいうのでしょうねぇ~^^
まぁ、私のように肝の据わったおばちゃんに言っても、
きっと軽くあしらわれるのが分かってるからだね(はは・・)
でも、チューぐらいなら・・・しかもほっぺでしょ~
しないけどさ<(`^´)>
ムキニなると、余計に面白がって言われちゃうからご用心だと思いますです。ハイ(>_<)
死ねと言っても、命を落とせという死ねではなく、
上手く言えないけど、反省してやり直せ・・・みたいなニュアンスでしょう?
それにしてもバカな男がまだ存在してるんですね。
そんな低俗なセクハラは前時代的な、程度の低い人のセリフですよ。
もちろん、本人はジョークのつもりで言ってるんでしょうが、
ジョークにもならないばかばかしいレベルだと思いますよね。
そんなヤツは、やっぱり死ね!
世の中、女をなめくさったクソ男ってわんさか居ますからねぇ。
そういう輩にはどんどん罵っても良いと思います。
黙って大人しくしているからつけ上がる男も実際いる訳で・・・
それにしてもどうしようも無い男ですね、チュー男は。
ああ、私もものすごい言葉使ってますわ・・・