Nicotto Town



宿泊研修

21・22日に宿泊研修に行ってきました。

宿泊研修では第1班・第2班に分かれていきます。

私たちは第2班なので21・22日でした。

1・2時間目は普通に授業をしてそこから宿泊先に向かいました。

1日目は講和・クラス対抗の大縄・英語の勉強をしました。

講和は制服の着方や学校の規則や学校が大事にしていることなどのお話でした。

クラス対抗の大縄は大人数が跳ぶのでなかなか跳べませんでした。

私たちは5回しか飛べませんでした。

他のクラスは14回跳べているところもありました。

そして勉強ではみんな眠そうにしていました。

2日目は朝の集い・講和・クラス対抗校歌コンクールがありました。

朝は6時に起きて7時から朝の集いがありました。

朝はやっぱり眠いです。

講和は模試についての話などでした。

そしてクラス対抗校歌コンクールではなかなか上手くは歌えなかったけど、

私たちのクラスは最優秀賞でした。

今回の宿泊研修ではクラスの中が前よりよくなりまとまることができたと思います。

アバター
2011/04/24 03:10
お疲れ様でした。良いクラスが出来あがったのではないでしょうか。最優秀賞おめでとうございます。
アバター
2011/04/24 00:50
お疲れ様でした ^^
いいクラスで良かったですね。
アバター
2011/04/23 22:17
o(*^ー^*)oお疲れ様でした!

充実した2日間だったんだねー^^

これからの日々に活かしていこーね^^
アバター
2011/04/23 16:43
お疲れ様です!

最優秀賞は凄いですね!
宿泊研修も楽しそうですw

何だか充実してて楽しそうですねw
アバター
2011/04/23 16:24
お疲れ様でした!
2日間の長丁場でしたので、この2日間で、ゆっくりと休んで下さい。
このような研修があると、クラスのみんなとずっと一緒にいて、
話す機会も多いので、仲良くなるには、丁度良かったですね。^^
また、高校生活の一つのステップの終了と云った感じですね!ノシ
アバター
2011/04/23 15:41
おかえりー♪
そうだねp
さういう行動を繰り返せば、まとまりのあるクラスになるよ~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.