Nicotto Town


水明のニコッとタウンレビュー


USJ


ユニバーサルスタジオジャパンが、
最近テレビでコマーシャル多いけど、
大阪ならではで近いし、機会があれば行って見ようかと思う。
ハリウッド映画を再現など、興味あるテーマだし。
海遊館も同じあたりで、行ったことあるけど、造りがきれいだった。

アバター
2011/05/03 21:47
樹里♪ 十周年とかでテレビでも見かけるので力入ってるのかも。
アバター
2011/05/03 09:31
USJは行った事ないんだあ~><
ハリウッド映画とかめっちゃ好きだから、ぜったいに楽しそう~☆
エンターテインメントの国っていいねいいね♪そこに居るだけで、幸せになれるもん♪
ニコタのお部屋の世界を見るのが好きなのも、そんな気持ちからかも~♪^^
アバター
2011/04/28 18:51
しらぽん 海遊館有名だね。USJはその次の行き先候補とか。
みえはる 大阪では最大級の観光スポットになるかな。
遠くから来る人も多いでしょうね。
アバター
2011/04/27 17:05
海遊館は行ったことあるじぇい!
USJはないけれど…
アバター
2011/04/27 14:12
USJ 私も行ってみたいテーマパークの一つです!!
関西方面 修学旅行では 中 高 短大 と 京都とか奈良とか 神戸 広島 
あたりには には行ってるのですが・・
大阪はまだ足を踏み入れたことないんですよねー。

大阪出身の後輩がいますが 「ユニバ」と略されて会話にでてきますよ。 
アバター
2011/04/24 22:49
マイケル 行き先としては有力なものの、なかなか行く機会が。
マイティラビット 全国的にも有名な観光スポットだね。
若草 たまにテレビで紹介されてるけど、派手な仕掛け多いようで。
Lou ディズニーランドに次ぐけど、違ったタイプとも言えますね。
海遊館は巨大水槽が雄大だった。
アバター
2011/04/24 19:17
USJすごそうですね!僕も行ってみたいです^^
行かれたらブログに感想お願いしますね(*^_^*)
アバター
2011/04/24 08:31
USJ行ったことないですね~。
一度は行ってみたいところです♪
アバター
2011/04/24 00:19
ユニバーサル。私も一回行ったことあります
一日では回り切れなかったから機会あればまた行きたいです
大人でも十分楽しめますからぜひ行ってみてください^^
アバター
2011/04/23 20:17
USJ、未だに行ったことないTT
そのうちに、と思いつつ今日まで来てしまいました。
東はTDR、西はUSJですよね♪

海遊館は結構行きました。
特にラッコちゃんとペンギンちゃんコーナーが好きです゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:
ずっと見てても飽きないですよね。
(もちろんグッズもペンギンちゃん買いです❤)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.