Nicotto Town


11111


【GMS-Lv20】お庭名人

画像

10で先生、20で名人!
キリ番だしイベントあわせでがんばってみたよ!!

クローバー畑のなかから四つ葉の株を発見☆の図。

この写真の中には、
 ・クローバー発芽
 ・クローバー若葉
 ・クローバー本葉
 ・クローバーつぼみ
 ・クローバー開花
 ・クローバーメガ
 ・幸せ願う四つ葉のクローバー(開花)
が含まれておりますww

片手にもっている時計がなんかわざとらしいですよ……

ええ、時間差で種まきしたり
一部わざと水遣りしないようにして時間ずらしたり
がんばったんだよぅぅぅ

ってことで無事名人認定~~!


今回の覚書はこんなところ。

Lv18 スイートピーピンク、マーガレット白
Lv20 お庭名人の称号

アバター
2011/04/24 21:57
>osakanaちゃん
この手の途中経過ガーデンは面白いんだけど
すごく疲れるので数ヶ月に一回しかやれないww
今日3つ収穫したけど来ないね~日曜は休みなのか。

>船長
クローバーも様子見てたけど、
メインはタンポポに肥料をあげていたのです☆
(翌昼に収穫して追加でクローバーを植えた)
アバター
2011/04/24 14:59
おぉ、キッチンタイマーですね!ww
クローバーだからって四つ葉が出やすい訳ではないといいますが、
私は出やすい気がするな~。
アバター
2011/04/23 21:28
昨夜やたらとガーデン見てくると中座してたのはこれか!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.