Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


ある意味メガクローバー鉢植?

画像

クローバーネタ3日目。引っ張りすぎですか?
まぁイイじゃないですかそんな堅いことおっしゃらずにv(*^ω^)

幸せ願う四つ葉のクローバーは、
種→開花→倉庫までは幸せ願う四つ葉のクローバーであり、
ニコット合成されると、タダの四つ葉のクローバーになる
ことがこの度、判明いたしましたw

まさに逆出世魚!(;・ω・)
(ちなみにクローバーは、最初から最後までクローバーのままです)

願いが叶ったから、タダの四つ葉のクローバーになったのか?
幸せ願った後カスが、四つ葉のクローバーなのか?(←おいおいw)

さらに観察したところ、隣に陳列してある
通常のクローバーも四つ葉づくしではありませんか!!!
(詳しくは家宅侵入の際に【家具を見る】で拡大チェック!)

よって、今回の四つ葉のクローバーの鉢植の『四つ葉』というのは、
鉢植内のクローバー全体を指すのではなく、上に3本突き出ている
選ばれし四つ葉のクローバーへの称号
であることが証明されました!(*−∀−)b

つまり天へ向かって出る杭は打たれる全宇宙の幸せを祈る
願いを届けようと
プチメガ
っているのですねわかりますv(*^ω^)
 

アバター
2011/04/24 21:29
選ばれし四つ葉のクローバー。。。(^-^;
ふらんふらさんって、いろいろ、調べたり
うんちく言うの、好きよね。。。良い意味で尊敬していまするよ。☆
なんかさ~、姑息にちょっと、部屋に飾ったんだけど
四つ葉のクローバー(メガ)は、可愛いいのだろうかと、思ってしまう今日この頃。
やるまえからこれでは、どうなることやら。。。(笑)
アバター
2011/04/24 14:39
(。→ˇ艸←)プククッ☆
確かに、プチメガwww

ねね
そろそろアタックしに行く日も近いかもw
突然現れるからw ヨロシク~(´艸`*)www
アバター
2011/04/23 19:34
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
通常のクローバーも四つ葉づくしだったんですねぇwww
まだ1個しか拾えてないです~ いいなぁ(^o^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.