Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


カラオケは全身運動・・・?

機種がLiveDAMになってから、
汗がたくさん出るようになりました・・・^^;

抑揚付けるために
体ごと動かして
マイクを動かす・・・

カロリー表示はプレミアDAMのときより
値が低い感じがしますが、
実際のカロリーは
LiveDAMの方が消費してるような・・・^^;

今日もカラオケで大汗かきました・・・^^;

※コイン目当てのブログ・・・^^;

アバター
2011/04/24 21:30
たまごさん
矢沢永吉やこうだくみが出てるCMのやつです^^;
音質は良いみたいです。
アバター
2011/04/24 21:20
新しい機械でしょうか。Liveというと、なんだか音響華やかなイメージですね。きっと、のりのりで歌えそうな感じがします^^。
アバター
2011/04/24 17:54
なないろドロップさん
カラオケ、ここ数年でだいぶ変わりましたね^^;
私もドリンクバー、何回もおかわりしますが
すぐに汗になって出て行ってしまいます・・・^^;
アバター
2011/04/24 17:52
リラックマニアさん
全身使って抑揚付けないと、
認識してくれないようなので・・・

前の機種よりだいぶ感度が低くなっているようです。
アバター
2011/04/24 17:51
くりんさん
本格的・・・というか・・・^^;
実はランキングバトル、やってるのですが、
こうでもしないと抑揚を認識してくれないので・・・

抑揚がスコアに結構効くもので・・・^^;
アバター
2011/04/24 13:12
カラオケ、いいですねぇ。
結婚してからご無沙汰で、久々に行ったらものすごく色々変わっててビックリしました^_^;
でも、子供達が次々に曲を入れてしまい全く私の出番は来ず・・・(T_T)
1曲歌ったら「知らな~い」「古そう~」てな具合でしたし。
仕方がないのでドリンクバーばかり。
LEAFGさんと違って私は太りそうですね^_^;
アバター
2011/04/24 07:27
カラオケで身体を使って熱唱されているのは凄いですよね。
アバター
2011/04/24 05:38
体を動かしながら熱唱しているのですね♪
本格的ですね~♪ (○´∀`○)ノ
アバター
2011/04/24 00:55
乾杯☆なうさん
歌って汗かいて、
飲み物飲んで歌って、
で、汗かく・・・
この繰り返しですね・・・^^;

振付やったら息が切れます・・・^^;
アバター
2011/04/24 00:53
美枝子さん
はははは・・・^^;
歌うと結構汗かきます・・・^^;
アバター
2011/04/24 00:52
くりこさん
おおお
カラオケでダイエット・・・ですか・・・
週3回なら私もやってますね・・・^^;
絞れてるかな・・

アバター
2011/04/23 23:26
歌うのって意外に汗かきますよねww
さらに振り付けとかあったら・・・ヨガやエアロビなみかもww
アバター
2011/04/23 22:52
よく分かりません^^;
アバター
2011/04/23 21:29
この間、週3回くらいカラオケやって100kg→70kg(だったかな)
ダイエットした男性の話をTVでやってました。
熱唱して、歌わない時は踊ったりしてたみたいです。
大汗かいたのなら、結構絞れてますよ、きっと♪^^

私もやってみたいけどカラオケ代が続かないしなぁ。
家でやる…と近所迷惑かも。orz

だけどたまにはカラオケ行きたいです~!

(お祝いコイン落としまーす!^^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.