Nicotto Town



お題、「連休に行きたい場所」について

GWといっても、まとまった休みがとりにくいので、旅行といっても近場になります。
でも
北海道の、この時期はとてもいいですよ。
北海道の人は、雪が溶け出したら春と思っていますが。
草木の活動の始まる春は、この時期に圧縮されてやってきます。

雪で覆っていたベールをはいだように、春がやってきます。
どこに行っても、良いと思います。

花粉症(杉)になっている人は、すっきりしますよ。
(北海道の人は、白樺花粉症になります。)

桜の花見をもう一度できます。

アバター
2011/04/27 20:21
北海道行きた~い!
そろそろあったかくなってきた?
寒いのは苦手だから無理だけど、夏は涼しくていいんだろうなヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
アバター
2011/04/24 13:51
今日、ホワイトデーのウサギさんのキャンデーをプレゼントされていたことに気づきました。
本当にごめんなさい!1ヵ月以上お礼も言わないで失礼してしまいました。
「ありがとうございました!さっそく、時期外れですが使わせていただきます」
アバター
2011/04/24 11:03
そちらは これからが良い季節ですね!
私も 旭川や富良野に2年前にいきました!
アバター
2011/04/24 10:13
5月の北海道!
少しまだ寒そうだけれど
木々が一斉に芽吹き・・・あ~なんと生命力
あふれることか!!深呼吸したいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.