Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



☆ちょwwwww男子wwwwww☆


うはwwwちょっと聞いてくれませんかwww

あ、でも長いからやっぱ読まなくていいのよww



今日の給食の時間、おつゆが個人的に
まずくて((給食のオバハンすまそw))がんばったけど
半分くらいあまったのよw

「だれかーw飲みかけだから、女子であたしの分も飲める人、いるー?」by匡

って、給食班の子達(女子)にいったが無言で「ムリムリムリムリムリムリ!!´д`;」((おm
だから仕方なくほかの近い班に「おつゆ食べてくれる人ー!」っていったら

「あ、たべるゎ」by男子

「あ、サンキュー!神だゎ君・・・・・・・・・・(´・v・`)ン?」
え?男子?

「食べかけだよ?飲んだよ?」
「ちょっとまってろ!俺のおわんに今たくさんつゆ入ってていれれないから
少し飲む!」(スルーってw^q^)
「´・v・`)あ、うん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?」

でもそういうの気にしないタイプのあたしは普通に
そやつのおわんにドボドボいれてやったがww
そやつも気にしないタイプなんだと信じたい((黙

(あ、キモイ系男子じゃないよ?!普通よりちょいかっこいい位?)

どうなのかしら・・・・・・・´・з・`)わかんねぇや((←


でゎバイニー



#日記広場:日記

アバター
2011/04/25 11:27
にゅた≫そんなことあってたまるk((
アバター
2011/04/24 23:25
それって匡が大好きなんじゃ・・・
アバター
2011/04/24 18:43
Nami≫ぃやー知らないが好きなコいるらしいのよww
     あたしてかのうせいは(きっと)ないb
アバター
2011/04/24 18:41
それって・・・♥LOVE♥じゃ
なぃ~♥
その男子さぁ絶対、匡Ⓒ気になってるよ!!
アバター
2011/04/24 18:38
ふふふふふふふふふふふふふhhh((
アバター
2011/04/24 18:37
ゆう君≫ゆう君も気にしないタイプなんですなーb
アバター
2011/04/24 18:36
ひまわり≫アレルギーなんてあんのk∑
       
アバター
2011/04/24 18:36
ふぅる≫・・・・・・・・・・・・・・・・・・のゎあああああああああああああああああああああッ
     間チューだ本当だゎ((
     気づいてなかった(´д`)
     男子と交換ってどうなの?しか思ってなかった←
  
     あらま^q^君もやっちゃいましたk
アバター
2011/04/24 12:43
すてきゅん・ω・`
アバター
2011/04/24 09:32
wow! 僕はそーいうの気にするタイプだよ((

っていうか僕の体の性質的にできないんだーw

アレルギーなのよw((
アバター
2011/04/24 09:10
ぁらまぁー
すっごく微妙な間チューじゃないかしr((ぅは

薔薇も、給食で、ごはんが多くってさぁー
食べかけだったんだヶド、目の前にいる男子が、
「それ喰ってやるから、この、野菜食ってくれん?激まずなんだヶド」
と、素晴らしき交換条件を出してきてくれましてねぇー
お互い交換w

そのときは、そんなこと、考えてもみなかった・・・・。

んまぁ、別に気もぃ男子ではないヶドー
やっちゃったぁー
アバター
2011/04/23 22:55
(ΦωΦ)フフフ・・良くある俺も飲むぞ居たら

アバター
2011/04/23 22:32
桜≫(´・・`b)
アバター
2011/04/23 22:32
ドンファン≫ドェ――――――――(
        恋だとぅ・・・・?!
アバター
2011/04/23 22:30
倭香> っちょwwwwいつかいってやるからサ☆((黙
アバター
2011/04/23 22:29
センキュ!

ステキなうb
アバター
2011/04/23 22:27
フフフッ(*-_ゝ-) 恋の予感がするw
アバター
2011/04/23 22:27
チッ(・д・)
(σ゚д`)ベー
( ´-ェ-` )シュン
ε-(ーдー)ハァ

いいかーw
アバター
2011/04/23 22:24
ぅえー?(゜∀゜;;;;;;;;;;;;;;;;;)
あたしら学校で部活じゃないのwww
どっかちがうとこでなの((マヂでww

なんかテニスコートあるとこいくらしいZE
アバター
2011/04/23 22:20
うちも明日部活あるんだよー♥
その時言って♥
アバター
2011/04/23 22:19
あるともb
いっそがしいのょー?((黙

火曜日言おうか(´・з・`)?
アバター
2011/04/23 22:16
(´・ω・`)エェェェエ
本当に言ってくれるー?(。´-ω・)?
匡って明日部活ある??
アバター
2011/04/23 22:14
倭香≫きゃー!助けてアソパソマァーッン!((黙

     えーwはぃ。リアでいいましょうw((逃ッ
アバター
2011/04/23 22:13
殴りにかかるぞー!
うちが起こったらうちらのクラスのみんなで
いじめちゃうぞ♥((
アバター
2011/04/23 22:10
倭香≫どうなのるですk?!
     知りたいです先輩ッ!!((黙
アバター
2011/04/23 22:09
教えないとどうなってるのかわかってるのか!?
アバター
2011/04/23 22:09
知りたい知りたいー!!!!!!!!!
アバター
2011/04/23 22:08
倭香≫コラッ(´益`;)そんなkwww 
    そんなにしりたいのkwwww
アバター
2011/04/23 22:00
えー誰誰ー誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰??
アバター
2011/04/23 21:58
倭香≫うふふふふw誰でしょう?
     ちょっちゅて日本語kwwww
アバター
2011/04/23 21:57
涼≫だろうだろう((黙
   でも好きな子いるからなーそいつw
   誰かしらんがw
アバター
2011/04/23 21:57
それって誰だー?!ちょっちゅ気になる♥゛
アバター
2011/04/23 21:56
ゆりな≫あーないね^q^
      好きな子いるからねーwそいつb
      だから気にしないタイプなんだろうw
アバター
2011/04/23 21:56
いいんぢゃなぃでしょうヵー

(笑)
人ごとのようにいってみたケド
まーいいんぢゃなぃ?カナ

んーでもうらやまだぬdd
アバター
2011/04/23 21:56
ボッタ>そそwアイツだぉww
     まぁほっとけばいいかw好きになるわけじゃないし((つーかねぇな←

レナ>ちょwwwww男子wwwwwwwwww
    レナは女子ウケいいのkwww

アレン>そなのよ´・v・`)
     
アバター
2011/04/23 21:53
気があるんじゃないの?
気があるからこそ飲んであげるとかwww
・・・考えすぎ?
アバター
2011/04/23 21:53
そうやって飲むって言ってくれるのがうらやましいよ

僕は「いる?」って言ったら「いらん」
だが他の女子が言ったら「いる!」だからねぇ・・・

キモイ系じゃないね その人は
かっこいいね
アバター
2011/04/23 21:51
そういうことあったんだww
アバター
2011/04/23 21:51
マジで!!アイツがw
でも、よかったね^^給食のおばはんじゃなく
お姉さんだったよぉww



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.