☆ちょwwwww男子wwwwww☆
- カテゴリ:日記
- 2011/04/23 21:49:15
うはwwwちょっと聞いてくれませんかwww
あ、でも長いからやっぱ読まなくていいのよww
今日の給食の時間、おつゆが個人的に
まずくて((給食のオバハンすまそw))がんばったけど
半分くらいあまったのよw
「だれかーw飲みかけだから、女子であたしの分も飲める人、いるー?」by匡
って、給食班の子達(女子)にいったが無言で「ムリムリムリムリムリムリ!!´д`;」((おm
だから仕方なくほかの近い班に「おつゆ食べてくれる人ー!」っていったら
「あ、たべるゎ」by男子
「あ、サンキュー!神だゎ君・・・・・・・・・・(´・v・`)ン?」
え?男子?
「食べかけだよ?飲んだよ?」
「ちょっとまってろ!俺のおわんに今たくさんつゆ入ってていれれないから
少し飲む!」(スルーってw^q^)
「´・v・`)あ、うん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?」
でもそういうの気にしないタイプのあたしは普通に
そやつのおわんにドボドボいれてやったがww
そやつも気にしないタイプなんだと信じたい((黙
(あ、キモイ系男子じゃないよ?!普通よりちょいかっこいい位?)
どうなのかしら・・・・・・・´・з・`)わかんねぇや((←
でゎバイニー





























あたしてかのうせいは(きっと)ないb
なぃ~♥
その男子さぁ絶対、匡Ⓒ気になってるよ!!
間チューだ本当だゎ((
気づいてなかった(´д`)
男子と交換ってどうなの?しか思ってなかった←
あらま^q^君もやっちゃいましたk
っていうか僕の体の性質的にできないんだーw
アレルギーなのよw((
すっごく微妙な間チューじゃないかしr((ぅは
薔薇も、給食で、ごはんが多くってさぁー
食べかけだったんだヶド、目の前にいる男子が、
「それ喰ってやるから、この、野菜食ってくれん?激まずなんだヶド」
と、素晴らしき交換条件を出してきてくれましてねぇー
お互い交換w
そのときは、そんなこと、考えてもみなかった・・・・。
んまぁ、別に気もぃ男子ではないヶドー
やっちゃったぁー
恋だとぅ・・・・?!
ステキなうb
(σ゚д`)ベー
( ´-ェ-` )シュン
ε-(ーдー)ハァ
いいかーw
あたしら学校で部活じゃないのwww
どっかちがうとこでなの((マヂでww
なんかテニスコートあるとこいくらしいZE
その時言って♥
いっそがしいのょー?((黙
火曜日言おうか(´・з・`)?
本当に言ってくれるー?(。´-ω・)?
匡って明日部活ある??
えーwはぃ。リアでいいましょうw((逃ッ
うちが起こったらうちらのクラスのみんなで
いじめちゃうぞ♥((
知りたいです先輩ッ!!((黙
そんなにしりたいのkwwww
ちょっちゅて日本語kwwww
でも好きな子いるからなーそいつw
誰かしらんがw
好きな子いるからねーwそいつb
だから気にしないタイプなんだろうw
(笑)
人ごとのようにいってみたケド
まーいいんぢゃなぃ?カナ
んーでもうらやまだぬdd
まぁほっとけばいいかw好きになるわけじゃないし((つーかねぇな←
レナ>ちょwwwww男子wwwwwwwwww
レナは女子ウケいいのkwww
アレン>そなのよ´・v・`)
気があるからこそ飲んであげるとかwww
・・・考えすぎ?
僕は「いる?」って言ったら「いらん」
だが他の女子が言ったら「いる!」だからねぇ・・・
キモイ系じゃないね その人は
かっこいいね
でも、よかったね^^給食のおばはんじゃなく
お姉さんだったよぉww