Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ん?


http://kantei.am/1311/query.htm
◎アニメオタク度チェック
Crazyさんのアニメオタク度は15%です。

ランク: E (A~E)

偏差値: 34.2

順位: 520,137位 (546,550人中)


総評
あなたはアニメオタクではありません。
もしかしてアニメ嫌い?
それともただ単に興味が無いだけ?
あなたに2次元という世界は存在しないようです


Crazyさんのオタクランクは日本人の中で 1億81万5047 位です。


Crazyさんが行うべき事
小説を書く



当然の結果で、ある!
このチェックは、偏りすぎだもの。

もちろん・・・あたいは、オタクでは、ない!し、
気になる作品じゃなきゃ・・・絶対、見ない!








だから・・・
オタクでは、ないので・・・
当然のごとく専門用語で、言われても、何のことか、さっぱり!の時がある。

アバター
2011/04/24 23:48
アニメっていると小さい子が見る番組だった昔に比べて、

今は若い世代の子も見てるみたいだよね^^

アバター
2011/04/24 09:31
専門用語ってどんなのあるの?w
アバター
2011/04/24 08:47
w
アバター
2011/04/24 07:56
jun/さんのアニメオタク度は30%です。

ランク: D (A~E)

偏差値: 42.4

順位: 409,529位 (546,952人中)

総評
ビデオレンタル店のアニメコーナーに行きたくても周りの目が気になってたりしませんか?
そろそろポスターとかフィギュアが欲しくなってきた人も少なくないはず!でも置く場所に困るんですよねー^^;
周囲の人にアニメを見ていることを秘密にしているのでは?
諦めた方が楽なこともあります!
カミングアウトするなら早めの方がいいです。
っていうか今からしましょう!
隠れオタクのレベルです。


jun/さんのオタクランクは日本人の中で 8313万4796 位です。

jun/さんが行うべき事
CSアニメ専門チャンネルで萌えまくる

なんのこっちゃ^^; 元々、漫画家志望なので、アニメはそれほどでも・・
しかし、気にはなりますねぇ~ジブリ以来・・・・--;(やはり、隠れオタク化している?現在進行形??)




アバター
2011/04/24 01:09
こだわりがあったって、ヲタクじゃないよね?
アバター
2011/04/24 00:36
梵は20%だったじぇ
アバター
2011/04/24 00:32
そうかなぁ  アニメ好きじゃん



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.