Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


苦戦したぁ~・・・

画像

ようやく、ランドセルゲットですww

リアあかつきは、ランドセルは兄のお下がりでしたので、
同級生の新品のランドセルが羨ましかった思い出があります・・・

いや~、今回の週レアは、久々に苦戦しましたね~


また、今回の青ガチャも苦戦です><。。。

ようやく2個目の目玉の、シロツメクサの花輪をゲットしましたが、
鯉のぼりが出る気配ゼロ・・・

これは粘るしかないですね~


それ以上に苦戦してるのが、リアあかつきの趣味のゴルフ

日本中、春の嵐が吹き荒れる中、決行してまいりましたww
メンバーは、わたしと後輩で営業に異動したOくんと
転職した後輩のYくんだったのですが・・・

スコアは全滅です!!

どうやら、この3人はゴルフの相性が悪いらしい・・・
それも、気候がです!!

今年1回目:朝まで大雨、当日は地面ぐちょぐちょのキツイコンディション
今年2回目:3月なのに北風強風!!立っているだけで精一杯カモ?
       (打とうとするボールが、揺れてるよ~!!でした)
今年3回目:・・・が、今日です><。。。

が、O君の話を聞くと、これ以外にも今年だけで、

彼がノロウイルスに感染してキャンセル・・・
当日、関東圏が積雪したためゴルフ場クローズ・・・
前日、東北大震災が発生・・・


こ。。。これは?

お~い、O君!!

神社で、お祓いしてもらってくれ~!!



アバター
2011/04/26 19:54
天気がよくないと悲しいですよね・・・
次回こそは!!
まだランドセル釣れません・・・
ハニーポットは逃がしてしまって終了しちゃいました。ぐっすん
アバター
2011/04/24 23:25
こんばんは^^ランドセルおめでとうございます♪
私はいまだにハニーポットに苦戦しております・・・マイ釣り堀には泳いでいないの~。
アバター
2011/04/24 20:56
>ステラさん
いや~、今年に入って、いきなり天気運が悪くなった感じですね・・・
スーパー晴れ男のゴルフ好き役員が、定年で退職されたからかな~

>やこちゃん
まあO君でしょ?、彼がゴルフ本格的に始めたの昨年末からだからね~

>くりんさん
幸いにも?ゴルフのプレイ中は、すさまじい豪雨にはならなかったですよww
往復の道路は怖かったですけどね><。。。

>♪さん
アリガトですww、絶対O君には、なにか憑いてますよね。。。

>Nonchan
ありがとww、青ガチャもなんとか、今日コンプしました
打ちっぱなし、行ったことあるんですね
クラブにちゃんとボールが当たると、気持ちいいよね~♪

アバター
2011/04/24 11:34
レアGETおめでとう♪
青ガチャは私も苦戦中( ̄▽ ̄;)アハハ…

ゴルフやられるんですね^^
私は、ストレス解消に打ちっぱなしのみです(*^m^*) ムフッ
アバター
2011/04/24 09:24
ランドセルGETおめでとう~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

O君、ある意味すごいですねw
アバター
2011/04/24 05:49
ランドセル、おめでとうございます❤

あかつきさんにこいのぼりが早く出ますように♪ o(*^▽^*)o

えっ!? 昨日、あの天気の中でゴルフをしたのですか!?
なかなかのツワモノですねwww (o◕ฺω◕ฺ)♦♫⁺♦
アバター
2011/04/24 05:29
ランドセルGet おめでとう^^

果たして・・・誰が雨男なのかな?
アバター
2011/04/23 23:37
ランドセルおめでとうございます(^^)
私も鯉のぼりが出る気配ナシです…orz

それにしても、ゴルフのお天気運、大変ですねぇ。(^_^;
私もかなりな雨女ですが、ちょっと負けるかも。w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.