Nicotto Town


かずくん。鬱病の闘病日記


鬱そこよりややましかな?


今日は台所掃除半分出来ました。最悪の時は片づけ一切出来ないので若干ましになったかもです。
勉強約束した友人はまだコメくれません。気になります。ページが非表示になってる。気になります。
くだらなくてすみません。ではまた。

アバター
2011/04/24 11:53
うーん。考え過ぎかも???
アバター
2011/04/24 11:00
掃除する時間ってなかなかとれないよね^^;
よかったなぁ!

いろいろと不安なことは人生にはあるんだね。
アバター
2011/04/24 08:48
>マロンさん。宜しくです。^^
>みどりさん。了解です。^^
アバター
2011/04/24 08:25
お掃除が出来て良かったね^^

でもあんまり無理しないで……ね^^



アバター
2011/04/24 08:06
たいへんだよねーーー
その話には関係ないのでが・・・
友達つくろうというサークルに入って
よろしくおねがいします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.