Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(119)ニコ題


「『連休に行きたい場所』か・・・・・
 困ったな・・・・・・」
「bono、深刻そうだね」
「そうなんだ・・・・
 特に行きたい場所もないし」
「孤独なヒグマだね。
 ロンリ~ ベア~か」
「なんか、哀愁が漂ってるぼの」

「bono、どこにも行きたくないのか?」
「うん、GWはどこも混んでるから」
「そうか・・・
 人を見に行くのはつまらないよね」
「そうなんだ・・・・・
 でも・・・・・
 宿題やらないとアイテムが貰えないんだ」
「そうだよね・・・・・
 あ~~ 
 『行きたくなる場所』にしたら?」
「そうか!
 それならすぐに解るよ」
「閃いたか!」
「トイレだ!」

アバター
2011/04/25 21:20
今まで、群馬と栃木、隣り同士なのに意外と遠かった!のが高速がつながり1時間チョイで行けるようになったので、宇都宮餃子でも食べに行きたいと計画しております。(*´∇`*)
アバター
2011/04/25 00:39
冷たい物ばかり食べてたら
『トイレの住人』になっちゃうよw
アバター
2011/04/24 23:10
こんばんは^^
ニコタならロンリ~ベア~にならないですよね^^
アバター
2011/04/24 22:02
こんばんは☆

今日はお友達と一緒にイチゴ狩りに行ってきました^^
真っ赤なイチゴたらふく食べてきました~♪
アバター
2011/04/24 21:34
bonoさんは、ヒグマだったのですね。新たな発見でした^^。
アバター
2011/04/24 21:12
今夜は焼肉と焼きそばだったんだ。
お腹が一杯だぼの!

何か眠くなってきたな・・・・

Z〜〜〜
アバター
2011/04/24 20:28
確かに行きたくなる場所ですけど

行きたくなるが微妙~に違うようなw

緑に包まれに行くのもいいですよ^^
アバター
2011/04/24 20:21
bonoさんは、Toshiさんの家がとても好きなんですね^^
だから、どこへも行きたくないんですね^^
アバター
2011/04/24 19:38
確かにトイレは行きたくなる場所だね^^

アバター
2011/04/24 19:33
連休はギックリのせいでスタメンから
外され留守番組に決定しましたぁ・゚゚・
(>д<;)・゚゚・。 うぅ
アバター
2011/04/24 18:32
あははっ 早く行っトイレ~
アバター
2011/04/24 18:07
うんうんw
お手洗いは大事ですw

何も気にせず、純粋に行きたい場所なら
私は比叡山に行ってみたいです(人*´∀`*)
アバター
2011/04/24 17:43
GW,ニコタに温泉つくってくれないかな~~~
アバター
2011/04/24 17:31
あはは^^ そうだね♬
連休は何処も人でいっぱい。bonoくんが姿を見せたら大変なことになるかも><
静かにお家で蜂蜜たっぷりのパンケーキでも食べて
ゆっくりお茶している方が良いかも^^

トイレは我慢すると 病気になっちゃうよ(=^・^=)
アバター
2011/04/24 17:17
bonoさんの あやめ or 菖蒲? 背景もステキです・・。
雨降りふうの背景なので、ちゃんと傘を持っているのも準備よし!^^
アバター
2011/04/24 16:35
ト、トイレかぁw
GWは本当にどこ行っても人混んでるょね;
私はまだとくに考えてないな^^;
アバター
2011/04/24 16:34
トイレ我慢してたの?wwww
ニコタの宿題?www
GWは・・・まだ何やるか決まってないんだよぉ;;
引っ越しで出費が多いから旅行ってわけにもいかないし・・・
あーあ^^;;
アバター
2011/04/24 16:16
と...トイレですかw
そりゃ、GWでもすいてますよねw
アバター
2011/04/24 15:48
GWは皆が移動するから、どこも混んでますね^^;

それでも、出かけていくエネルギーは出るかしら?
アバター
2011/04/24 15:28
GWに、必ず行きたくなる場所・・!
これは盲点だったー(笑)

平日休めるので、わざわざ混んでるときに行かなくても・・派です。
私も ロンリ~ かしら・・^^;
アバター
2011/04/24 13:38
GWには、ゆっくりお休みをとって、
家で、のんびりしたいです^^
アバター
2011/04/24 13:20
(≧∀≦*)
なるなるぅ。GWのトイレ渋滞もつらいよねぇ。。。

お家がいいねっ!
アバター
2011/04/24 12:52
いやん☆
早く行って下さいなのですw
大変~

確かに人を見に行くのは嫌ですよね^^;
私は近くのお祭りに参加してまいります☆
アバター
2011/04/24 12:31
うははー✩
GWは、地震も怖いし、
なるべく家にいたいですよねーb
アバター
2011/04/24 11:59
うふふ、トイレに入っちゃえば、人ごみじゃなくなるよねっ^^? 

いつも楽しませてくれて、ありがとう^^
アバター
2011/04/24 10:33
近場で移動するのも楽ですが、
お弁当を広げるには困りますねww
アバター
2011/04/24 10:25
うまい!
良いオチですね。花丸をあげたくなりましたvv

確かに人混みや嫌ですよね~。
熊混みもイヤンな感じですが。(苦笑)
アバター
2011/04/24 10:15
ヾ(@^(∞)^@)ノわはは
トイレ可愛くして楽しむってどうきゃ?0?
アバター
2011/04/24 10:13
トイレかぁ・・・・
あ、うちね!トイレの絵かくの得意だよっ!((あほ
あ、昨日ねw友達がソフトクリームおとしてたww
わらっちゃったww
あ、ステポン&水遣りだよー★
アバター
2011/04/24 09:55
うんうん、トイレは我慢したらいけないですよねw

連休の観光地は混み合っててうっとおしいと思う気持ちもありますが、それほどまでに活気があって賑わっている様子は、俺は好きです^^
むしろ、人がいない観光地は寂しくて苦手です。不況のあおりがこんなところにも…と、厳しい現実を突き付けられてしまうから^^;
アバター
2011/04/24 09:34
とても豪華なトイレのあるところに旅行してみるとか!?
10分たつと開いてしまうトイレに行ってみるとか!?
あと・・・う・・・ん、でてこないです(^^ゞ
アバター
2011/04/24 08:59
連休中は…お仕事です^^;

トイレは我慢しない方がいいですね。
アバター
2011/04/24 08:12
`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

でも、長居すると
足とか痺れない!?

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2011/04/24 07:43
ずいぶん近場ですね。
でも休み中はどこも人だらけですもの、
あまり楽しめないよね。
アバター
2011/04/24 07:23
生活している時の
『行きたくなる場所』はトイレとかになっちゃいますよね^^;

地震後、何かをするやどこかへ行く事から気持が遠ざかっています。
アバター
2011/04/24 07:11
トイレを オアシスみたいに 改装してみるといいぼの!
出てきたくなくなっちゃうぼの!ヽ(*´Θ`*)ノわぁ~~~ぃっ♪w
アバター
2011/04/24 06:55
ぼのちゃんは近場のトイレで決定として
Toshiさんはどうするのかな・・・
連休中はわたしがぼのちゃんのお世話をするので
海外にでも行ってもらうってのはどうかナ・・・
Toshiさんもぼのちゃんと離れたくないか・・・
アバター
2011/04/24 06:29
あはは~トイレは毎日何回も行くもんね。連休にも行きたいよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.