Nicotto Town


潮風と太陽


桜海老を食べるのだ


折角書いたのにとんでしまったあ


また書くのが悔しいのでもう書かないけど、今、富士川サービスエリアで富士宮やきそばの誘惑と戦っています。

河岸の店で人気のみやもとで厚切り丼を食ってきた。
物凄いボレュームで死ぬほど満足です^^/

ちなみに桜海老は生を買ってきました。^^

アバター
2011/04/28 08:32
きゃああー
こわいなあー
アバター
2011/04/27 21:05
あら~とんがりでも駄目ですか。

と言うことは5点全部超レアもの狙いなんでしょうね
もしくは、定期的に現れる愉快犯です。

どんなものが来るのか眺めてニヤニヤするだけでキャンセルする嫌な奴がいます。
アバター
2011/04/27 20:30
何回応募してもだめみたい   あきらめました
アバター
2011/04/27 19:54
選ばれるかも知れないから応募してみたら?
とんがり帽子一個と交換してくれるかもしれないよ^^/
アバター
2011/04/27 12:55
そうなんですか-?おとくなのかあー 

応募してみようかなー
アバター
2011/04/27 05:52
お~
たった一つでいいの?
お買い得すぎて競争率高そうですね。

なにかおまけをつけないと多分、選ばれないので工夫しましょう^^/
アバター
2011/04/26 23:28
お聞きしたいことがありますー
テンガロン白応募出てたんですが  希望アイテムが  和髪 撫子 黒

応募しようか まよってます
 どうかなあー
アバター
2011/04/26 21:40
とりあえず3回まわした。
目玉が出なかったのでやめた^^/

課金があと340円しかないので、フリマ用にとっとかなくちゃ
アバター
2011/04/26 18:11
今度の黒ガチャ かわいなあああ^^
アバター
2011/04/25 12:21
じつは、つぐみが持っていたんですけどね^^
つぐみはアイテムハンターとしての活動がメインでしたので、将来価値が出そうなもの中心にフリマでコツコツ集めてました。

もう活動しないと決めたので、きぐるみとかの女性専用アイテムは片っ端から処分するつもりです。
アバター
2011/04/25 09:37
5個  すごいなあー

さすがKIKUさん^^
アバター
2011/04/24 23:07
プチ天使持ってたんだ。

だったら落ちるね。私も落とそうかと思ってたんですよ。
プチ天使の予備が5個あるので、1個ぐらいはいいかなと思ってたんですが、ちょっと勿体無いよね~
と思って手が動かなかったです。

それ以前にサンタしまじろうは2個持ってるから3個目はあんまり欲しくなかったともいいます^^;;;
アバター
2011/04/24 22:13
あ 今見たら サンタしまじろう おちたー

交換アイテム    プチ天使の羽  

もったいなかったかなあー   もう一個はある   自分用に^^
アバター
2011/04/24 22:10
はいー^^そうします^-^
アバター
2011/04/24 19:49
戻ったよ~^^/

何事もなく..もとい、激しい渋滞にもめげず帰ってきました^^

でも入園が落ちてよかったね
サンタは高望みし過ぎててしばらく放置して諦めさせないと駄目かもね。
時間を掛けてゆっくり行きましょう^^/
アバター
2011/04/24 17:13
あ 今 しまじろうの 入園の鞄 フリマで おちたー

わーい^^

サンタのほうは むずかしそー
アバター
2011/04/24 17:12
気を付けて帰ってにゃあん^-^

おいしそおー^^
まってるぞお^^
アバター
2011/04/24 15:07
お昼ごはんまだ食べてないの?
じゃあ桜海老のかき揚げ天そばなんてのはいかが?
うまいよ~



ちなみに、今、大磯ロングビーチを過ぎて西湘バイパスの終点手前で激しく渋滞中なう
こりゃ先がながそ~
アバター
2011/04/24 14:20
いいなあー^^

ぐるるる おなかすいたあー



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.