Nicotto Town


いんてるいんさいど?


お蔵入りにしないで~><;


~手を振ってくれてありがとう

計画から40年
待ち望んでいた九州新幹線開通

その喜びにあふれた
とってもとってもすてきなCMです

http://www.youtube.com/watch?v=UNbJzCFgjnU

アバター
2011/04/29 05:59
to Cecilさん

CMに協力してくださった方々から
歓喜の感情がストレートに感じられる…(「やらされてる感」じゃなくってね♡
このパワーを
震災復興の原動力に使えるとよいのですがねぇ…
アバター
2011/04/29 02:00
同僚に九州男児がおりまして、九州新幹線にはずっと注目していました。
主に関西方面の客を当て込んでいるので、宣伝はずっと大阪中心。
そのため、関東ではあまり注目されていなかったんですが、
各県ともかなりがんばってお祝いの準備をしていたんですよ。
このCMも沿線にお住まいの方々の積極的な協力があって作られたものだそうですね。
震災直後は仕方なかったとはいえ、今からでもいいので流してほしいCMですよね。
アバター
2011/04/26 05:23
to つくよみさん

「あの」CMよりこっちのほうがイイwww
アバター
2011/04/26 00:04
いろんなCMがあるもんですねえ
アバター
2011/04/25 22:04
to かっぱさん

活気!
まさにそんなかんじ^^

がんばろう♡って♫
アバター
2011/04/25 18:59
|Θ`) 活気 って文字を動画にしたならこれだよの
いいのぅ♪
アバター
2011/04/25 00:30
to 天王寺mioさん

そう。その予定で、航空自衛隊松島基地からブルーインパルスまで呼んでたのにね
例の地震でこんなことに(3/12開業でしたので
大々的なイベントはキャンセルされてしまったのですよ
そしてこの素敵なCMもこちらで見ることなく…

いまなら流してもいいとさえ思います。自粛なんていわずに
むしろ、みんなに観てもらいたい
これみて励まされたって言う被災者もいるんですから
アバター
2011/04/25 00:18
もうちょっと派手に式典とかイベントをやっても良かったのに(>_<)
せっかくおめでたい話なんだから
アバター
2011/04/24 18:42
to ☆梵太☆さん

ひさびさに
元気になれそうなCMですね♡
アバター
2011/04/24 10:56
うんうん
素敵なCMだね ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.