Nicotto Town


B5コピー用紙


多分久々に


着ぐるみを使いました
帽子と日傘とロングスカートでお嬢様らしくした…つもりです


友達のブログで、近いうちに着ぐるみの集会っぽいのがあると聞いて参加する気満々です
着ぐるみは白猫とカエルしか持ってないんですけどね!
あとカラカサ…は着ぐるみって言うのだろうか(-ω-;)
ちょっと無理してでもクマとかトナカイもゲットしとくべきだったかなー?
着ぐるみあんまり使わないからいいか

とりあえず集会には白猫で行きます
辺るーくですから(*´ω`*)b
あとその人のブログで「白猫は半分は保健所に捕獲されたっぽいので」って書いてあったし!
それなら生き残った私が参加するにゃ!と思ったわけです


というわけで白猫でできるおしゃれを考えています
着ぐるみは色々制限があるからオシャレ難しいですよ
上半身はアウターだけ、下半身はスカートだけ、帽子はどれもOKだけどアクセや靴下や靴は物によっては見えなくなる…

あ、着ぐるみや服の種類によってはワンピを重ねられるみたいです
以前どこかでドレス姿の茶クマ着ぐるみを見たような…

スカートを重ねられると言っても、表示は胴体の下からなので短いスカートだと微妙な見え方です
あ、あと腰巻きシャツ(アクセサリタイプ)をつけるとイヤンな感じにモザイクっぽいのがかかるのです
やるなら色は灰が本当にモザイクっぽくてオススメ☆

はい、昔やりましたorz
友達のブログ見てつい…ね
今もやろうと思えばできます(-ω-;)
ちなみにPショップで売ってるアウタータイプではできません


さて、集会にはどういうコーデで行こうかな?
今から楽しみ♪

アバター
2014/09/28 19:18
>シンレイさん
このコーデで持っている日傘は夏のお嬢さんの日傘というアイテム名で、2010/7/14にP限定品として発売されていたものです

他の白い日傘っぽいのは

魔界ウエディングのレースパラソル
2012/5/30発売

ロリータパラソル(シンシア)
2013/1/23発売

ゴシックパラソル(ジュアン)
2014/1/22発売

夏のお嬢さんの日傘(ハイビスカス)
2014/7/16発売

これくらいですね
どれも過去のP限定品で現在ショップ販売されていないので、交換などで手に入れるしかないです
アバター
2014/09/28 15:43
まえから白い日傘探してたのですがどこに売っていたんですか?教えてください(^∧^)
アバター
2011/04/27 18:10
おひさしぶりでございます☆ww

今の猫耳とドレスと背景の組み合わせあたし的に好きい~~!!(^O^)/❤
アバター
2011/04/24 18:25
しろがちゃはないんだ
アバター
2011/04/24 18:16
私はCもPもかわいいのとかもってない
アバター
2011/04/24 17:55
>ホームレスさん
 どういう見た目がいいですか?
 一応C品ならほとんど持ってるので揃えられます
 P品は一部しか持ってないのでできないコーデもあるかもです(-ω-;)
アバター
2011/04/24 17:52
いいですよ
アバター
2011/04/24 17:45
>ホームレスさん
 私にはすでにかわいい双子がいるのです(*´ω`*)b
 あ、見た目お揃いにするだけならできますよー
 といっても今Pがないから、合わせるためにP品買うことはできないです;
アバター
2011/04/24 17:38
双子やりたいなぁ
アバター
2011/04/24 16:48
>美穂さん
 私も白猫着ぐるみのためにかなり頑張ったから、ゲットしたときは嬉しかったです
 Cを稼ぐために10時以降に延々と七並べをしていましたよ
 今ではそんな苦労しなくてもC貯まるようになりましたけどね

>みーさん
 そう言われたらそのうちやっちゃいそうです
 多分すぐ後に他のブログ書きそうですけど;

>歌唄さん
 トラの着ぐるみはかっこいいですよね(*´ω`*)
 他の着ぐるみとは違った雰囲気でいいと思いますb

>麗華の守護霊さん
 りょーかいです!
 まだ詳しいことは決まってないみたいですけどね;
アバター
2011/04/24 14:58

楽しそうですねー
集会^^

私は着ぐるみもってないのでorz

楽しんできてくださいね。
アバター
2011/04/24 12:27
白猫さん可愛いですよねノノ*

あたしはアラビアのトラのきぐるみしかないですww
アバター
2011/04/24 11:59
お上品な白猫ですね。お似合いです♪

モザイク、かなり見てみたいです!!w
もしする機会があったらブログに載せてくださいね~❤
アバター
2011/04/24 11:07
やっぱり猫系の物が似合いますね´`*
はじめてきぐるみを着たときには凄く嬉しかったです♡゛

でも中々きぐるみコーデって難しいものですね…
るーくさん、お嬢様見たいに見えます★、

集会楽しんできてください^q^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.