Nicotto Town


TAKKAN


ミツバチぶんぶんイベント(その3)


Cコアイテムのちゅーちゅーストローで、
ひたすら毎日ミツ集めをしていた。
100個のミツボトルが集まるまで、
初めは、イベント終了ぎりぎりか間に合わないかもしれないと思っていた。
しかし、1日5回にもかかわらず、運良くミツが集まり、
もうそろそろミツボトルも100個になっているだろうと思い、
イベントページへ見に行くと、既に到達していて、
女王バチ様からご褒美を、全て受け取れるようになっていた。
500Cコインからうしろのぶんぶんまでを一度に受け取り、
早速ホームに戻って着替えをした。
1日5回では時間が掛ると思っていたが、
全アイテムを受取った今となっては、あっという間であり、
満足しながらも、一つのイベントが終了してしまい、少し残念な気もしている。
まだミツ集めはできるので、もう少しの間は、
このミツバチぶんぶんイベントを楽しもうと思っている自分である。

アバター
2011/04/25 21:08
よしおうさんへ。
どうもありがとうございます!
後半になると、5回中5回ともミツボトルだったので、とても助かりました。
予想よりも早く全アイテムをゲットでき、一安心です。^^
そして、この運を黒ガチャでも発揮できればと、図々しく思っています!^^ノシ
アバター
2011/04/25 21:03
TAKKANさん
やったねぇ!
回数少ないのに良く間に合ったね~?
おめでとっ!
ふひひ!
アバター
2011/04/25 20:06
tavascoさんへ。
どうもありがとうございます!
予想外に早く集める事ができました。^^
作るとしたら王道ですが、ホットケーキですね。
自分からの甘い言葉と一緒に、どうぞ!^^ノシ
アバター
2011/04/25 18:56
20日・・達成おめでとぉ!
蜂蜜で・・何作るの?
御馳走してね
アバター
2011/04/24 22:41
kiryoさんへ。
どうもありがとうございます!
ようやく、御褒美をもらいました。^^
一度にもらって、嬉しさの倍率ドンとしたかったので、そうしてみました!
ただ、すっかり忘れてる事もあるので、要注意です。^^;
そして、明日からは、もうミツ集めから解放されてもいいのでしょうね!
ふふふ!
ミッションコンプリートです!^^ノシ
アバター
2011/04/24 21:06
おめでとぅ☆
TAKKANさんはミッションクリアまで
ご褒美を貰わないタイプなのね♪
ワタシなんて…ひとつずつ、まだかまだかと何度も見に行っちゃうタイプだょw
アイテム貰った途端にミツ集めも忘れてた〜。 ぁはははw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.