Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



詩はわかんないけど・・・


小説ならば最近のヒットは奥田英朗の「インザプール」!
変人精神科医・伊良部のシリーズ物です。

初めは何だか嫌な気持ちになってましたが
だんだんクセになる面白さです。

好き嫌いがあるかな?もしかして・・・

#日記広場:小説/詩

アバター
2009/04/17 06:01
う~ん、乙一さんはちょっと苦手・・・
もっと軽い感じですよ^^
アバター
2009/04/16 22:43
「インザプール」って、映画化したやつだよね?
映画もかなりクセがありそうだったもんな~。

だんだんクセになるっていうあたりは、乙一さんも一緒かなあ。
それとは別物のクセなんだろうけどww



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.