Nicotto Town


かずくん。鬱病の闘病日記


これって大吉か???

ニコットおみくじ(2011-04-24の運勢)

おみくじ

よく分からないものが当たった。大吉の事かな???
分かった。大吉と中吉の間だった。

アバター
2011/04/25 10:29
はは^^
アバター
2011/04/25 05:58
まぁ!

こんなおみくじがあるのね^^

やっぱりレアだから大吉以上の御利益が

ありそうよね~^^ 羨ましいな!
アバター
2011/04/25 00:03
今度超えかけて下さい。^^
アバター
2011/04/24 23:51
初めてみました^^いつか引いてみたいです♪
最近、神社でお会いしますね^^
発行隊の中にいるので話しかけれていませんが・・・すみません
アバター
2011/04/24 23:09
俺も初めて知った。
アバター
2011/04/24 23:05
ニコ吉初めて聞いた!
そうだね。中間だね^^
ん、待てよ・・・
ニコ吉見たことない人多い=レア
大吉=レア

つまり大吉に等しいくらい良いってことかもね♪((あたしの勝手な推測
アバター
2011/04/24 22:54
俺もだよ^^
アバター
2011/04/24 21:20
ニコ吉...

 初めて聞きました^^
アバター
2011/04/24 15:20
俺も今日初めて知った。^^
アバター
2011/04/24 14:52
ニコ吉ってあるんだ♪(●^o^●)
アバター
2011/04/24 13:55
???
アバター
2011/04/24 13:46
ニコ吉??
そんなのあるんだww
五・七・五で、ボクは大吉だと思う
アバター
2011/04/24 13:40
???
アバター
2011/04/24 13:16
これは・・・大吉・・・のような・・・

ちがうような~笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.