Nicotto Town


つれづれなるままに?????


ててててて・・・・・・てらっちょ


うーん
ブログが休載になってしまいました
ごめんちゃい・・・・。

気がついたら一日寝ていたなんて^^;;;;;
はぁ
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

だれか膝枕か添い寝してくれ~


てなわけで今日はてらっちょの
ご紹介~
だいちゃんが大好きなラーメン屋です^^

そのかわり・・・・・・・。
かなりこてこてでございます~
http://ramendb.supleks.jp/shop/3865
どのぐらいこてこてかというと
スープが二層になっているので
混ぜてから出ないと
食べられません(笑)
それに脂身が浮いていますが
どろどろです(笑)
高脂血症一発確定って感じです。

ちゃーしゅーうまいです^^
醤油と油ってあうんですよねー
もーロミオとジュリエットみたい^^
ただ我孫子と少し遠いのが難点だけど
またいきたいねーだいちん~

一回食べるとどーんとおなかに来るけど
たまにいくとふむふむって思えるような
お店です^^

ただ千葉なのに何で
東京の環七なのかなぞ?(笑)
街道沿いでもないのに(笑)

今日はとんこつラーメンな気分になりました??

アバター
2011/04/25 14:25
ひどいなぁ
お誘いどこにあるの????
おしえておしえて^-^
逆に聞きたいぐらい笑
アバター
2011/04/25 11:48
ちーす。
疲れてます。朝っぱらから、気合い入れまくりました(笑)
朝方、来たんだよ。寝落ち後に(笑)
何か、他にも、沢山の女の子から、
お誘いがあるみたいじゃん⁈モテますなぁ(笑)
どーのこーの言って、ひでさん、優しいからね。
お、おっと。褒めてしまった(^∇^)
さ。後半戦も、ノンストップで頑張ってくるねー(⌒▽⌒)
アバター
2011/04/25 10:37
そうなんですよねー
床はすべるわですごいみせです

でも脂身にかける一杯っていうのも
案外魂こもってます^-^<かとりーぬどの
アバター
2011/04/24 23:49
どろどろすきなんだね^^;
是非どーぞ(笑)
アバター
2011/04/24 23:42
ひ、ひでさん、パソコンの前で大爆笑。!
身長、伸ばせって⁈あはは(^∇^)おもろい人や!
一気に元気になりましたよ(笑)

どろどろラーメン、美味そぉーーーーー!
あたし、脂こってり、大好きっす。
ってか、肉でも、脂身だけでイイくらい(笑)
羨ましいっす‼

一日中、寝てたんだ?疲れてたのかな?
体調、よくないって話だったもんね。
今日は、顔見ないなぁ…と思って、心配してたら、
爆睡中だったんですね。
ま、ひとまず、安心しましたよ。

で?ゴールデンウィークは中部って?
出張ですか?休み返上?遊びに来るのかな。
何か、近くにいるって、不思議な感覚ですよね。
実は、すれ違ってたりすることも、
100%無いとは言えないじゃ無いですか(笑)
アバター
2011/04/24 23:28
いやいや
うまいですって^^
是非是非いきましょう
有志募集中です^^
アバター
2011/04/24 23:26
ぎゃーどろどろは・・・ラーメン好きだけど苦手かな。

ところでロミオとジュリエットの町からお届けしましたーw
アバター
2011/04/24 20:43
うらやまし~~い。
美味しいラーメンたべたいなーーー。
                
アバター
2011/04/24 19:59
環七にあったんだよね 土佐っ子っていうやつ

それの我孫子店みたいなヤツだったんだけど

今は我孫子しかないみたいw

アバター
2011/04/24 17:56
たいぶお疲れ模様ですね
ご気分はいかがですか?
今回のラーメンはとんこつなのですね
私はあっさり系なので苦手かも
でも、麺とチャーシューは気になりますね
こってりと、あっさりのお店はどちらが多いのでしょうかね
アバター
2011/04/24 14:35
お疲れだったんですね~…(>_<)

ごはん食べた後でよかった^^;
チャーシューはどんなタイプなのかな~
脂身が「の」になってるのより…
塊り煮ました!っていうのが好きなんです^^

2層のスープ…!!
気になります~~v夕方に…とんこつ気分に
なりそうです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.