好きなスポーツ☆
- カテゴリ:スポーツ
- 2008/11/13 16:25:29
得意なのは剣道と水泳。
水泳とか某県大会3位とかだし。(笑)
剣道も関東大会とか出てたんです。実はスポーツ出来るんですあたし(●'з`b)
いつも出来なそうとか言われるけど!!!
観戦だけなら断然サッカー!!
後はー・・スノボが好きかな。
2シーズンくらい滑ってないからもう出来なさそうだけど。(゜うд'゜*)。
剣道とか久しぶりにやりたいー。
後最近ゴルフに興味があります(◆'v`人).゜+.゜





























ゴルフやってるんですかー?
いいなぁ(◆'v`人).゜+.゜ゴルフうまくなりたいです☆
というか剣道もか!!!
スポーツマンですな!!
ゴルフ下手です><