Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



好きなスポーツ☆

得意なのは剣道と水泳。
水泳とか某県大会3位とかだし。(笑)
剣道も関東大会とか出てたんです。実はスポーツ出来るんですあたし(●'з`b)
いつも出来なそうとか言われるけど!!!


観戦だけなら断然サッカー!!


後はー・・スノボが好きかな。
2シーズンくらい滑ってないからもう出来なさそうだけど。(゜うд'゜*)。
剣道とか久しぶりにやりたいー。
後最近ゴルフに興味があります(◆'v`人).゜+.゜

#日記広場:スポーツ

アバター
2008/11/15 02:10
あららさん☆
ゴルフやってるんですかー?
いいなぁ(◆'v`人).゜+.゜ゴルフうまくなりたいです☆
アバター
2008/11/15 01:43
水泳凄いな!!
というか剣道もか!!!

スポーツマンですな!!

ゴルフ下手です><



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.