Nicotto Town


余は儚し・・・


実家行ってきた

実家行ってきた。

泊ってきた。


実家はイイね。
小学校3年の姪がいるから娘も嬉しいみたい。
(おじいちゃん・おばあちゃんの年寄りだけじゃね・・・)

でも残念なことに、土曜日は授業参観に水泳にと姪は忙しくて、せっかく泊ったのに、遊べたのは金曜日の夜、数時間だけ。
金曜日も学校から帰ったらおやつ食べてすぐに国語の習い事に行っちゃったから。

それでもお姉ちゃんお姉ちゃん(ちゃんと発音できていないけど^^;)と後ろからくっついていて、お姉ちゃん大好きみたい。
姪もずいぶんと精神的に成長したみたいで、お姉ちゃんぽくなって面倒をよく見てくれるし頼もしい。

お互い、従姉妹は2人きりだから仲良くしてほしいな。
年齢差がずいぶんとあるからどうしても姪が娘の面倒をみる羽目になりそうなところが何だけど・・・・。

アバター
2011/04/25 08:02
yuchi:

そっかそっか、楽しいならいいやね。
そういえば、私にも同じくらい年の離れたいとこがいるやw
同じく全然会っていない・・・何しているかさえも不明w
アバター
2011/04/25 00:53
私も歳の離れたいとこがいたけど、お姉さんになった気分で面倒見るのが楽しかった思い出があります♪
あんだけ面倒見てあげたのに今じゃ寄り付きもしないけどねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.