Nicotto Town


☆Sterling Inferno☆


苺のパンケーキ❤


K様に頂きましたぁ~♪(●´∀`●)
いつもいつもいつも、ありがとう御座いますッ❤

アバター
2011/04/30 22:54
いつもありがとうございますッ!(;▽;)
結局今回も、私が一方的に頂いてしまった;;

本命の物が出て良かったですねッ♪^^
この調子で、猫ちゃんも出ますようにッ❤
アバター
2011/04/30 19:30
にゃんこ可愛いですもんねぇ
あと数回まわせば出そうだし、それかフリマで何とかなると思いますっ(〃ω〃)うふふ
なのでお気になさらず~^^

歌姫送りますねっ
真里亞ちゃんなら似合いそう♥
特に私のほうは希望のものありませぬよーw
アバター
2011/04/30 15:47
いやいや…^^; 肩乗せにゃんこの件、
気を持たせてしまい、すみませんでしたッ!m(_ _;)m
一日一緒に居たら、情が移っちゃった(TдT)

マジですかぁーッ?!❤▽❤
歌姫の白、喉から手が出る程欲しかったのでw
死ぬほど嬉しいンですが^^;
コスミック以外に出せる物が無いんだよなぁ~><;
欲しい物、何かありますかねぇ~?^^;
アバター
2011/04/30 02:07
寝る前にちょっとだけガチャやってみたのw 我慢できず^^;
そしたらコスミック出ましたーー!
ありがとね♥

歌姫(白)でよければ差し上げますのでまた連絡くださいね~
おやすみなさい^^
アバター
2011/04/30 00:08
お腹が減ったのでパンケーキつまみ食い・・(〃ω〃)っと。

真里亞ちゃん何度もコメありがとです!
歌姫、パンクガール出ましたか?
コスミックと交換してもらおうかと・・・♥



月別アーカイブ

2024

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.