Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


やっと釣れたーvvv

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+25

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ウグイ
1
16.44cm
ソウギョ
1
92.11cm
ハクレン
1
80.47cm
新入生のランドセル(黒)
1
41.54cm
2011/04/24 23:11

☆新入生のランドセル(黒)☆

・・・2戦目なので大赤字の巻w⊂⌒~⊃。Д。)⊃

これがまたキャンディポッドに入るって不思議ねー(・ω・)ネー
そしてデカイのだよwこれがまたw
(詳しくは各自家宅侵入後チェック!)

次のレア魚はランドセル(赤)だと先週から思っている
戦うニコット釣り人ふらんふらでした♪(^ω^)b

ランドセル・・・購入後、初めて家で背負った日が
人生初の肩こり記念日www(;−ω−)

アバター
2011/04/25 09:17
ランドセルの想い出は、買ってから3年生ぐらいですでに壊れてしまったこと。
私はその後中学生のような、皮の片手カバンで通学したという。。。
なんとも、もったいない話です。
でも、小学生の頃はランドセルの方がいいみたい。姿勢悪くなっちゃったからね。(^-^;
アバター
2011/04/25 00:12
ランドセル・・・家の階段のぼるときに息苦しかったですwwなつかしい(^o^)
ゆわれてみれば・・・たしかに赤がありそうですねぇww




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.