Nicotto Town


かずくん。鬱病の闘病日記


友達整理のお知らせ。


突然申し訳ないのですが、徐々に友達整理させて頂きます。気がついたら80人を超えてしまいました。先ずはブログのない方から徐々に整理致します。あしからずご了承下さい。

アバター
2011/04/27 00:25
俺もびっくりだよ。整理したくないけど仕方ない(><;)
アバター
2011/04/27 00:07
「友達80人」!!
ビックリです(+o+)

アバター
2011/04/26 22:54
もう分からなくなって泣けます(><)
アバター
2011/04/26 22:07
80人はすごいですねww
アバター
2011/04/26 01:02
了解です。
アバター
2011/04/26 00:03
 いつもコメしてくれているのに、何か最近できていませんでした・・・。(すみませんー_ー)
子供のわがままをきいてもらえるのなら、残してもらいたいなぁ と。
アバター
2011/04/25 21:03
了解
アバター
2011/04/25 16:28
絡んでないから、多分消されるな
アバター
2011/04/25 13:54
了解です^^
アバター
2011/04/25 10:28
出来るだけ最小限にします。稀響サンが消える事はあり得ませんよ。
残して欲しい人は大丈夫ですよ。
アバター
2011/04/25 10:07
了解しました。
いつもお約束を果たせてないので消されてもしかたがないと心得ております。
みなさんのように、ゆっくりお話出来てないのでお友達ではないと思われていても仕方ありません。
本当に申し訳ありません。
アバター
2011/04/25 09:33
残せたら残しといて欲しぃ♪

アバター
2011/04/25 09:21
うちは残しといてね♪
アバター
2011/04/25 06:38
私消されちゃうかな;;

消してくれなければ最高ですっ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.