Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


人間の証明って・・・知ってる?

画像

なんとなく・・・
カーネーションだと・・・母の日なんだけど・・・

『人間の証明』のテーマ曲が、思い出されるんだよねぇ~

映画版だと・・・
何が『人間の証明』か、とんちんかんだったけど・・・
原作と変えてるからなのねぇ~

吹き出しは・・・有名な台詞です!<確かこんな感じだった


本日の結果
はちみつポット・・・12個
ランドセル・・・3個


本日のランキング
釣り・・・16種、ランクイン。タニシ同率1位&長靴2位。
ガーデン・・・ランク外

アバター
2011/04/25 18:34
人間の証明 なんとなく怖いって思って見なかった
アバター
2011/04/25 17:46
しらん〜^^;;
ランクインおめ!
アバター
2011/04/25 15:13
人間の証明という映画は知らないですが、
その台詞は、とある漫画の中に出てきた覚えが(・∀・)

お庭いっぱいの赤いカーネーションすごいです^^
アバター
2011/04/25 15:05
それと^^実際に透明人間っているのかな?

ドラエモンの世界にはいるよね~

透明マントで透明人間になれるよ~ん♪
アバター
2011/04/25 14:57
一位!オメデトウゴザイマス♪

私はカーネーションや薔薇を見ると、
「ローゼンメイデン」というアニメ思い出すな~
すっごく華麗で薔薇たくさんだから^^

人間の証明ってなんか難しそう…
でもちょっと興味あるかも^^
アバター
2011/04/25 14:52
人間の証明ってww
誰と比べてなのか^^;宇宙人とか幽霊でない証明なのかな^^?
実際に宇宙人は見たことないけど、幽霊ならはっきりと見たわけでないけど
黒い影として見たことある・・・^^色が付いてなく真黒の人が歩いてた・・><ヒイ~
アバター
2011/04/25 07:43
う~ん…
分からんな 映画 ( *´艸`)プププ
アバター
2011/04/25 06:26
あ・・↓下のコメ観て思い出した。
そうだ!あれかぁ~ママァ~ドユ・リメンバァ~♪確かに・・松田勇作だな。^^;気付くの遅し(汗

麦わら帽子が、飛んでいたような・・・・^^; CMで印象的だったよね?
アバター
2011/04/25 06:22
有名な台詞を書いて貰わんと、判らんがね・・^^; 確かこんな感じだったの後に、「文章」は続かないのん?^^;
アバター
2011/04/25 05:59
あ・・著者名が違ったか・・^^; しかし、クレはん、帰り遅いねぇ~。自営業の会社の社長?
青年?^^;実業家なのん? で、取引先で大阪迄、出張ですかいなぁ~~?^^;
アバター
2011/04/25 05:09
純文では無くて、推理小説だった様な・・松本清張? 推理は読まないので。^^;
アバター
2011/04/25 05:06
一応、知っている。内容、覚えちゃいないが・・・^^; 観た覚えがあります。
確か、小説があったよね?
アバター
2011/04/25 02:46
(-ω-;)ウーン わからんw
タイトル的に怖そうな感じが・・;;
アバター
2011/04/25 01:57
ママ~ドゥユーリメンバー~♫
っていう曲だよね?
映画は松田優作だったような・・・
アバター
2011/04/25 01:48
で・・ひつじ・・被ってるのね。(今w)

「母」と聞いて・・これを思い浮かべるなんて・・マニアックw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.