Nicotto Town


コスプレ教室日記


もうしこみ~

こんばんわ~。

昨日も、引き続き別作業をしていて、
先輩も初日ほど多くは教えてくれず、
自分で調べてみてくださいーという感じでした。

あれこれ、詰め込まれるよりも
自分で調べて、判らなかったら聞く方が
やりやすいですねぃ~(`・ω・´)ゞ

時間の途中で、作業が終わって
いつもの作業に戻りました~。
作業していた人が多くて、
報告を出す人が、まとめるの大変そうでしたが
流れとしては、いい感じでした~。

それぞれが自分がやるべき事を
把握していて、自分から動けるのは
チームとしていい形だな~と思いました。


後、国民年金の銀行引き落し
申し込んで来ました~(`・ω・´)ゞ

バイト始まる前に、早めに家を出て銀行に行き
朝ということもあり、すんなり申請できて
バイトまで、時間が空いてしまい
外のちょっとしたスペースにある
ベンチに座ってモンハンやってましたw

こーいう時に、やれるから便利みょ~☆
でも、外だから画面が見にくいのがちょっと難点><

ともあれ、用事が済んでよかったみょ~ヾ('ω'*)ノ

アバター
2009/04/18 00:12
ゆかちんさん

言葉で教えられるだけより、
自分でやってみてから疑問を持ち
色々調べて、それからチームの人に
質問して、お互い判らなかったら
それぞれが考えて、
資料を調べて判ると、
1人が発見できたものを、関わった皆が
知ることに繋がって、そーいう時間って大切かな~とおもうです(。・x・)ゝ

モンハン、やりこみちゅうです☆
アバター
2009/04/18 00:08
lunaさん

自発的に、何をすべきか考えて
行動できる人って、頼りになりますし
僕もそんな人になれるように頑張ります(。・x・)ゝ
アバター
2009/04/18 00:07
ヨッチャンさん

にゃんとΣ('-'っ)っ

1年分まとめてですか~><
太っ腹ですみょ☆
アバター
2009/04/18 00:05
そらちゃん

モンハンすきすき~です☆

自分で考えて、自分で疑問を持つ~
そして質問する~のが、いい感じですヾ('ω'*)ノ

ほんと、みんなしっかりしてて
いいチームです~.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
僕は安心です☆
アバター
2009/04/17 22:58
自分で調べたほうが仕事って覚えるよね(^^)
実際にやらないとマニュアルだけじゃわかんないこともあるしね~
モンハン、やりこみだねっ☆
アバター
2009/04/17 15:26
教えられるより実践してったほうが身に付くこともあるね。
与えられるものしかできない人間にならないためには必要だね( ̄~ ̄)
アバター
2009/04/17 11:36
おお!
オイラ昨日1年分払って来たよw
釣り具と年金で有り得ない金額払った(>_<)
アバター
2009/04/17 08:18
モンハン好きねぇw
うんうん
自分でやったほうがよく分かるさぁ♪
いいチームになりそうなんねー^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.