Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



なんとかコンプ、と思ったら


青ガチャ26弾、やっとコンプしましたー!
最後に残ったのは目玉のコサージュでした。

で、コサージュが出てコンプしたんだけど、今日回せる回数がまだ残ってたので、なんとなく続けてみたんですよ。
花輪は4つも出たし、鯉のぼりも昨日2つ目が当たったから、これでコサージュもう1個出たらWコンプだな~と思ってw
1日に2つ目玉が出るってそんなにあることじゃないし、まして最後まで当たらなかったものが続けてとか、無いだろうと思いつつ……だったんですが。
当たっちゃったよ!
吃驚したwww
思わず後ろ振り返ったよ。どなたか憑いてくださってます?と思ってw

ガーデンのタンポポも2つ続けてメガったし、綿毛のタネも2個目を拾ったし、最近ホントに好調だなぁ。
お水くださる皆様も、ダブってるのあげようか?と言ってくださった方も、本当にありがとうございます!

#日記広場:ニコガチャ

アバター
2011/04/27 00:49
>Smileさん 
あら^^; あと何が残ってます?
アバターの性別が違うから共通物しか駄目だけど、余ってるやつなら送りますよ~
花輪とかw
アバター
2011/04/26 21:18
見事玉砕して家路につきました。。。。。_| ̄|○
アバター
2011/04/26 21:17
Wコンプかぁ~~羨ましい

Smileは今日もただただ回し続けます。。。今日こそがんばるぞぉ~~
アバター
2011/04/26 00:28
>アオイさん 
波か~^^
背後のひとには感謝してもしきれませんな☆
何かお供えするべきかしら……w
アバター
2011/04/26 00:26
>まや♪さん 
ありがとうございます^^
最近ホントに凄いので、あんまりツキすぎると反動が怖い小心者ですがw
いつも巡回ありがとうございます❤
アバター
2011/04/25 21:48
コンプ、おめでとうございます!!
きっとそういう波なんですよ~☆
私の背後にもなにか憑いてくれないかな(笑)
アバター
2011/04/25 12:05
コンプ&レアいろいろゲットおめでとうございます!
いいこと続くといいですね♪




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.