Nicotto Town


今日の小さな幸せ


人は本当に嫌なことはやんなくていい!


人はねっ
本当に本当に嫌なことはやんなくていいんだよ

アタシはさ
大人だから
やんなきゃなんないこと
いっぱいあるんさっ

しがらみの糸も山ほどある

だけどねっ
本当にやりたくないことは
やらないっ

心が壊れるからね

心壊してまで
やんなきゃなんないことなんか
無いッと思うんだ。

よおく考えて

出した結論だお

義理なんてくそくらえなのさっ

自分にとって一番大事なことは何か? 
アタシはもう見つけたからね。

やっとだけど
みつけたから

がんばれっ にゃんた!



アバター
2011/05/01 21:51
こんばんわ~
5月だね 暖かくなるね
年寄りワンコも少し散歩行けるようにしたいわ

今月もよろしくね^^
アバター
2011/05/01 16:21
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪ 5月突入今月もヨロシク(^○^)/です♬今日も元気に巡回中❤
アバター
2011/04/30 04:36
お気に入り訪問 
おやすみー
アバター
2011/04/30 00:41
こんばんわ~GWですね~まったり お過ごしくださいね

ちっちゃなプレ企画やってるの 30日までなので参加してね^^
アバター
2011/04/29 11:02
こんにちは、お久しぶりです。しってるかもしれませんが、『るか』から『ビアンカ』にかえました、これからもよろしくおねがいします。
また、あえたらうれしいです、また、いつか相談するかもしれません、そのときは、おねがいします。
にゃんたさんの、おかげでとても、いいことがありました。よろしくおねがいします。
アバター
2011/04/26 23:40
こんばんは。
自分の大事な事をみつけられたんですね。
すばらしいです。
私は、まだまだ迷ってばかりです・・・。
でも、自分を殺して、良い子いた子供時代よりは、今は楽になれているような・・・。
本当に嫌な事は、しなくていい。
私もそう思います。
アバター
2011/04/26 07:11
┏┛学校┗┓ヽ(・ω・` )ノ=з=з=зイッテキマース

stp&水やり
アバター
2011/04/25 11:43
こんにちは^^にゃんたsama^^

週の始まりは爽やかな晴天…って少雨で干上がってる宮崎です;
今週も宜しくお願い致します!

うん、俺もそう思います。
心を壊してまで、義理を立てる事は無い。
・・・みんながお互いにそういう風に思えれば、
もっと、世の中も生きやすくなると思うんですけどね。

自分にとってだいじなことを大切に、ふぁ~ぃとっ☆にゃんたsama v




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.