Nicotto Town



雷雨

今、外は雷が鳴っていて、雨が降っています。

春の嵐!?

こんなに荒れるなんて、今朝の天気予報で言ってたっけ??


まぁ、昨日じゃなくて良かったわ。
昨日はK市市民大会団体戦のコンソレだったの。

先週初戦敗退してしまったからね^^;

朝早起きして、1時間かけて会場までいったのに、コンソレも初戦敗退・・・。
男ダブ・女ダブ・MIXの順番で試合に入るんだけど、私の出番はMIX。

男ダブ・女ダブで負けてしまったため、私の試合は消化試合。
それでも全敗するよりはと頑張って、勝利^^v

先週の初戦も私の入った女ダブは勝ったので、まぁこの団体戦私は負け無しだったからいっか^^;

アバター
2013/02/13 18:38
おいらね、2年程F市に住んでた事あるぞ。

この頃、会社の後輩達と「チーム 千葉が好き」を作ってテニスしてた。

対戦相手は同じ会社の「チーム 俺たち相模原」と「チーム 東京と言い切れない」の3チームで
テニス試合して楽しんでたよ(^o^)/

おいらの予想が正しければ、MIKAん家の近くだったんだね。

安いコートを探しては、毎週の様にテニス&ボーリング&カラオケなんかしてたんだ。

かれこれ20年近く昔の話~(>_<)


あ、チーム名はお気に召さないかもしれないけど、全チーム、皆が皆経験者って訳じゃなかったから
それなりに楽しかったよ。

もちろん夏に合宿(テニス&花火&バーベキュー)とかして。

青春してたな(^o^)/
アバター
2011/04/28 08:05
そうそう、この春の嵐、なんと竜巻だったようです!!

アバター
2011/04/28 08:05
>sakuyakoさん
ダブルスはシングルスより走らないし、また走らされる相手でもなかったので大丈夫でした♪

GWはテニス三昧よ~(≧▽≦)
アバター
2011/04/27 22:51
足は、大丈夫でしたか??

でも、テニスが楽しめて良かったね(*^。^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.