Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


果物

一番好きな果物は林檎です。

皆様はどのような果物がお好きですか?

アバター
2016/09/22 09:45
断然、桃ですね(´▽`)・・でも、苺もみかんもバナナも美味しいよね。果物大好き♪優柔不断なのかな;

果物はどれでも美味しいですが、原産地で
とれたてのよく熟した果物を味わうと、とても生命力が回復した感じになります。
やっぱり新鮮なのが一番だね♪ヾ(´▽`)ノ。+。*☆
アバター
2011/04/27 18:17
golden様、こんばんは。

生クリームが大好きなんですね。

イチゴは喉の健康にいいんですね^^
アバター
2011/04/26 19:09
∞DIOR∞さん、こんばんは><
日本の生クリームが大好き~味が違います~!
イチゴはアイス、チースケーキで入るなら美味しいですね~~苺の種類も多いよかった><

うちはよく単にイチゴを食べることが多い、母はよく 喉にいい で言いました。
アバター
2011/04/26 18:42
ミオティカ様、青森の林檎、大好きです^^
アバター
2011/04/26 18:41
golden様、イチゴはケーキとかによく使われてますね。

桃は大好きです。黄桃も白桃もいいですね。

蜜柑は冬の定番ですね。
アバター
2011/04/26 18:36
ふもふも族@佑月様、パイナップル、いいですね^^
アバター
2011/04/25 16:00
どれが一番か、、考えたことはなかったが
林檎なら毎日、毎食食べられます。
青森に近かったせいか林檎とのお付き合いは長いのでw
むかーしむかし、家に木の箱で送られてきていた気がする^^
アバター
2011/04/25 15:24
イチゴ、水水しの桃~後は蜜柑><
良く食べているのは林檎ですけど。。。。
でも日本の方はバナナが好きな印象が付いてる、どうしてだろう。。。。
アバター
2011/04/25 15:11
パイナップルです。

イチゴは、無理・・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.