Nicotto Town



✿連休に行きたい場所✿


私が住んでるところはG.Wに大きなお祭りがあります^^
(今年は地震があったため自粛することになりましたが)

旦那さんが大のお祭り好きなので、毎年お祭りに出ていてG.Wにおでかけなんて
したことないです^^;

今年も特に出かける予定はナシ・・・><;

でも家族ぐるみのお付き合いがある人達とバーベキューする予定です♪
お天気が良くなるといいんだけど・・・


・・・って、連休に行きたいところでしたね^^;
行ってみたいところはいっぱ~いありますよぉ(*^_^*)
最近気になってるのは「パワースポット」とか「絶景」と言われるところ❤

テレビで見かけたりする絶景ポイントに行ってみたいな~(^○^)





アバター
2011/04/26 14:01
✿みいこさん✿

水族館もいいですね~(*^_^*)
うちの子供達は大好きですよ^^

確かにどこまで自粛していいものか・・・難しいところですよね^^;
うちの市はG.Wは稼ぎ時なのにww(うちの旦那さんの店も)

お互い楽しいG.Wにしましょうね♫
アバター
2011/04/25 22:51
今年はGWも自粛ムードですね。
でも、日本経済のためには自粛も考えもののようですし・・・難しい^^;

私は実家の近くの水族館に帰省がてら行けたらいいな~って思っています^^
おでかけできなくても家族で楽しく過ごせたらいいですよね(*^-^*)バーベキューいいな~♪
いっぱい楽しみましょうね(≧∀≦)
晴れることを祈ってます!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.