Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


; ▰ˇдˇ▰候補なのか?スルーされているのか?


いまだにヤキモキ モンキー(ぇ  な ニコッとフリマですが・・・w

モンキー繋がりで?この度【火星モンキーのバスケット】getしました~♪

あと【吹雪の山に住む雪女】も♥
頭の飾りがお気に入り(( '艸`))+:。

あ~、候補とか、メッセとか不要・・・
サクッと返して頂くか、サクサクッと成立して頂けると
ひじょ~~~~~~に嬉しい♥

・・などと、交換して下さった方々に感謝しつつ・・・
勝手を申すぁ~ゃんっ♪でありました・・・w


にんげんだもの ( ´,_ゝ`)


ん?
だれがモンキーや!(ぇ



って、明日のメンテ後は、いよいよニャンコ・ロック黒ガチャがスタートですね~♪
ムキになって回すの、途中でやめないと、まじでフリマ用のPコインがなくなってしまいそう・・・
楽しみな反面、めっちゃ怖い気もする・・・・・・ドキドキw
明日の勝負は、いかに?!←大げさ!!w




ぁ。
わたくし、GWは、カレンダー通りお休みです。
あと、もうちょっとだ~!!ガンバるんば♫(。→∀←。)www





追記:2011/4/25 22:25 さっき何気に見たら・・・

        *+:。ステキ度 7,777 *+:。

   ステプを下さる皆様!どうもありがとうございます(('艸`*))+:。

アバター
2011/04/25 22:06
「○○所持。変更希望」とか「+可能?」とか…ありますよね。
その文字を見たら、応募をやめます、私(うんざりです。)。
募集された物に対して、「これだったらいいわ」って物を応募してるんだから、
それで、可か不可か決めてくれりゃあ良いのよ…って思ってしまうんです(^^;)

たまーーーに、交換がサクサクっと気持ちよく進むと、ウキウキしますね^^
アバター
2011/04/25 20:33
モンキーバスケットお似合いです^^*
ふりまはぱぱっと成立するととっても嬉しいですよねー*
まあ私はそういうのをあまり味わったことがないのですが(
にゃんころっく黒がちゃ私はとっても可愛くて惚れ惚れしてましたwww
でも非課金者なので所詮夢のまた夢なんですけどねー(´ー`)
ぁ~ゃん様にとっても似合いそうです♪
せっかくお友達になったことですし、ぁ~ゃん様のぶろぐにちょくちょくコメントしていこうと思うのですが、
迷惑ならそうおっしゃってくださいね^^;
すてぷお届けしますノ*
アバター
2011/04/25 19:01
モンキーのバスケット可愛い~^^
getおめでとうございま~すっ!
黒ガチャもまわすの頑張ってくださいね(笑
GWまで頑張ってください~(*・ω・*)ノ
アバター
2011/04/25 18:53
【25】楽しみですね、GW!!私はキャンプにいこうとおもってます♪
アバター
2011/04/25 18:40

【25】
あんな企画がやってるなんて♥

お気に入り登録しました♪
いつも訪問&コメントありがとうございます



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.