Nicotto Town



このレア率がガチャで欲しい…っ!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+102

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.29cm
ウグイ
2
33.08cm
ヘラブナ
3
29.66cm
ナマズ
1
61.39cm
ブラックバス
1
45.96cm
グッピー
2
4.02cm
ソウギョ
1
88.32cm
長靴(ピンク)
1
21.77cm
ウナギ
2
60.03cm
タニシ
2
5.00cm
ドジョウ
3
14.50cm
ミツ​バチたちのハニーポッ​ト
1
4.57cm
2011/04/23 19:31

寝てるより座ってる方が楽なので気分転換に釣りしてみました。
でも欲しいのはハニーポットじゃなくてランドセルなんだけど…来週もあるから、まぁいいか。

…この調子で、ミニこいのぼり&花輪出て来てくれたらいいんだけどなぁ…残り目玉2個のまま、ずっと停滞してます(^^;

ちなみに坐骨神経痛に関しては…取り敢えず1週間くらい様子見ておこうかと(と言うか病院どこに行けばいいのか判ってなかったりします;;)
どうせ痛み止めや湿布をもらうだけだから行かなくても同じだと言われたけど…;;(動くと痛むから行きたくないと言う本音がシッカリ見えてますが…)

アバター
2011/04/26 00:06
レアおめでとう^^
アバター
2011/04/25 23:25
大漁&レアゲットおめでとうございます。
アバター
2011/04/25 18:54
私も、レア率ガチャ欲しいかも・・・
もっとも、釣りのレア率もそれほどよくありませんが・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.