Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ?


http://shindanmaker.com/111853

 ◎ 日本はあなたの事をどー思っているか?
 
47都道府県あるよー!どこの県にどー思われちゃってんのかね?
1,187人が診断 結果パターン 1,833通り)
  
『広島県はCrazyの事を巨乳』って思ってるよ。


広島の皆さん!大きな誤解しとります!巨乳って、なんじゃい!(笑)



http://shindanmaker.com/14342
 
やる気スイッチ 

君のはどこにあるんだろう
見つけてあげるよ 君だけの やる気スイッチ
631,551人が診断 結果パターン 75通り)

Crazyのやる気スイッチは春の訪れとともに群れで南へ渡っていきました。


ふふ!渡り鳥みたいなもんか。ワシのやる気スイッチ!(笑)




アバター
2011/04/26 00:40
↓なるほどぉ。。
夏には・・どこにあるんだろね。。やる気スイッチ。
その辺に転がってたら・・拾っとくよ。。
アバター
2011/04/26 00:06
はははw 巨乳だったのは♡
やる気スイッチ 春だけ限定なんだなw ^-^
アバター
2011/04/25 22:54
巨乳。。。( - ゛-) ジッー~~~(m-_-)mウラメシヤァ
やる気は 渡り鳥なのかφ(*'д'* )メモメモ
アバター
2011/04/25 21:12
やる気スイッチはみつかりませんでした・・・はい。。
検索の画面の下にピンクの2組の・・目がチカチカ・・☆

アバター
2011/04/25 20:19
私のやる気スイッチは駅前に放置されてるらしいw
取りに行かなくちゃwww
アバター
2011/04/25 19:41
jun/のやる気スイッチは右心房です。

ハハハ・・^^; 心臓に毛がはえているんでしょうかねぇ~? 血圧低いのに?^^;
アバター
2011/04/25 19:12
『宮崎県はjun/の事をな、何見てんのよ?』って思ってるよ。
アバター
2011/04/25 19:07
※※※※のやる気スイッチは
ヤフーオークションにかけられていましたが、
先日落札されました。


って、落札価格が気になる~(^^;)
アバター
2011/04/25 18:59
え?(((゚Д゚;)))!?
違うの??<巨乳(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.