Nicotto Town


メルモ・めるもw


なんでも伝言板④◎


伝言板に書き~きれないコメは~こちらで♪

アバター
2011/05/04 22:43
笑莉ちゃんへ

メルモは後半のGWの宿題は
初日でガンバって終わらせたので
あとは~のんびりGWなのだぁ(ω゚ェ^ω)
スカイプは知ってるけどメルモは
やる気ないので登録してないのだぁw
アバター
2011/05/04 22:41
コックちゃんへ

いえいえw
こちらこそ~~~(●⌒∇⌒●)
GWも終わりなので気持ちが↓な感じw
アバター
2011/05/04 22:23
こんばんは✿
私にとって明日は地獄・・・・。・゚ '゜(*/Д\*) '゜゚・。

たしかにそうかもですねw
1つ買っておつりくるって幸せかも(ノ)ω(ヾ)もきゅ
中毒になっちゃったな~w自分~www
辞めたいですがとりあえず、今度の発表会でないとな・・嫌だ、、
アバター
2011/05/04 20:18
老化現象!?……
メルモさんはまだまだ若いです!ぴちぴちです!!ww
アバター
2011/05/04 10:42
(○´・д・)ノ〔● こんにちゎ○〕ヽ(・д・`●)

いぁー本当暇ですね((←
もうパソコン眺めることしか出来ないですから(´=Д=`;A)
ぁ、そーいえば、みんなは宿題ある?
うちは宿題ないだけマシなんだけど金曜にテストあんだよね~…
まぢでヤダ((ぇ
てかてか、skype(スカイプ)やってる人いますか?
もしよかったら一緒に話してみたいです///
アバター
2011/05/04 09:58
おはようございます
いつも コメ (人・v・ァリガチュッ**)
とっても 感謝 してます
これからも ε=ε=ε=【゚.+:。ヨロシク♪゚.+:。】>c=(●・ω・)ゝ
アバター
2011/05/03 23:23
まおちゃんへ

非課金の子たちから見れば
500Pで好きな物が買えるって
超~~うらやましいと思うよ(ω゚ェ^ω)
500Pあれば1番ほしいアイテムを
1つ買ってもさぁ~おつりくるじゃん♪
バレエ~好きじゃないのかぁ・・・
まおcがバレエやってて辛いなら
辞めた方がぃぃかもよbb
アバター
2011/05/03 23:16
こんばんは*
ブログにコメント有難うございました✿
真緒には500Pじゃ全然足りないや~www
そうなんですかw
ニコタやりながら宿題はムズくないですk?w
頑張りますb
ん-でも好きじゃないもんな-(え
アバター
2011/05/03 22:58
カプチーノちゃんへ

ええ??どこの100コメ?
どこの100コメかわからなぃけど
ガンバるのじゃ(●⌒∇⌒●)
アバター
2011/05/03 22:55
苺ちゃんへ

へ?そんなのぃぃんだよw
てヵさぁ~メルモの日課みたいなもんだから❤
アバター
2011/05/03 22:51
100コメにいきたかった><;;
オシイですかね?!
次は狙います★皿★)/
アバター
2011/05/03 22:50
苺だよっ≧0≦

いつもコメント等残してくれて
☆ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆

嬉しいよ
アバター
2011/05/03 21:12
ガチャへ

あと・・・2日で終わり><
なんか~夏休みになるまで大変そう(☍﹏⁰)
今日の夜はメルモも二コタいっぱいするのだぁ❤
毎日~休みだったら天国だねぇwww
アバター
2011/05/03 21:09
赤狗さんへ

ランダム訪問ありがとうです
今から伺ってみますw
アバター
2011/05/03 21:08
亜由ちゃんへ

メルモもこれから
訪問なのだぁ~~ポヨヨ~ン❤
アバター
2011/05/03 21:07
ななちゃんへ

そっか宮崎は大雨かぁ・・・
千葉は曇りだったよん今日は♪
あはは~~もう~~ななかちゃん~~
なにやってるんだか(●⌒∇⌒●)
後ろ向きで歩いてれば危険♪♪
てヵ・・・犬のウン○も~ふんじゃうよw
アバター
2011/05/03 21:03
笑莉ちゃんへ

メルモは去年のGWは
特別講習って言って毎日~塾だったよん(*◕‿◠*)з
受験って誰でも通る道だから
笑莉cもイヤかもしれないけど少しは
やらないと後がキツクなるよぉ(ω゚ェ^ω)
どこの親も~うるさぃしウザィと思うけどw
アバター
2011/05/03 20:59
ミヤコさんへ

メルモはいつも寝不足ですw
てヵ・・・いっぱい寝ても寝不足です←ォィw
楽しい事は時間が立つのが早く
感じますねぇ(・o+)
残りのGWミヤコさんも楽しんで下さぃ❤
アバター
2011/05/03 20:56
メルモ姐さんへ

また今日からGWですね!
ニコタ一杯やるぞぉ~!!

このまま一生休みになれ((殴
アバター
2011/05/03 19:18
ブログに伝言板がある方へランダム訪問です^^
ステプどうぞ♪

ブログでアンケートを行っているのでできる方、時間のある方は
ぜひ参加お願いします(・ω・*)
アバター
2011/05/03 18:28
コンバンワ!!

友限定ⓈⓉⓅ❤
アバター
2011/05/03 16:41
キャー
また宮崎大雨・・・友達と(駄菓子屋さん)行く予定だったけど・・・・。

でも、なんかウレシイ(●´⌒`)・.。*

メルモちゃん今日雨の中カサささないで、【自動販売機】に行っていたら、友達がイキナリ
≪きゃー≫って言って、後ろ向きながらあるいてたら・・・・

電柱に私が<どっか~ん>てなって、あんまりにもいたすぎて


★☆し・・り・・も・・ち・・☆★ついてしまいました>〇<

アバター
2011/05/03 11:36
オハヨゥヾ(゚∀゚○)ツ三ヾ(●゚∀゚)ノ オハヨゥ

暇すぎて…死んでまう~…(´・ω・`)
なのに誰も構ってくれないんだもん…
中3だし、する事は勉強って…
ま、勉強してないけど 勉強なんかするもんかッ!
でも まぁ早く義務教は卒業したいんだがね(笑)
高校の可愛い制服で友達とか彼氏と歩くのが…
僕の…夢なのだ★
だけど親厳しくてね…。・゚・(*ノД`*)・゚・。 辛いよww
親優しい人とかめっちゃいいなぁーって思う…
まあ親バカとか嫌いだけどねw っつか ウザイ(。-∀-) 
毎日かったるそぉ~(。・w・。 ) プププ
アバター
2011/05/03 04:07
0時過ぎに寝ちゃって3時に目がさめたw
メルモちゃんは 寝不足ですか~
休日はあと2連休かな・・楽しんでね^^
アバター
2011/05/02 21:26
まおちゃんへ

メルモは最後に宿題とかやるのイヤなので
今~~ニコタをしながら
宿題をやってるのだぁ(・o+)
でも~かなり時間かかりそう><
まおcもガンバ❤
バレエは・・・まおcが自分で練習不足だと
思ってるなら~そうなのかもよw
なんでもそうだけども上手・下手は
自分が好きでやってるなら~それでぃぃようなぁ♪
アバター
2011/05/02 21:17
こんばんは✿Stpお届けっ*
真緒も寝不足だあっ!
頑張りました-っ、疲れたorz
明日が楽しみっ!けど宿題が待っている明日^p^((
嫌なんですよ;なんかヘタクソでちっとも自分が上手くならないんで・・・・練習不足?(
アバター
2011/05/02 20:13
あいりちゃんへ

いえいえw
また100コメめだしてチョ❤
アバター
2011/05/02 06:44
プ、、プ、プ、、プレぁりがとぅ!!
めっちゃ嬉しいッッ!!!
アバター
2011/05/01 22:43
カプチーノちゃんへ

メルモは明日は仮入部するかも
しれないんだぁw
部活入ると・・・やっぱ毎日あるから
大変なんだよねぇ(・o+)
アバター
2011/05/01 22:41
まおちゃんへ

まぁ明日~行ったら
また3連休だからガンバだぁぁぁ~~(ω゚ェ^ω)
ありゃ!!バレエ・・・本当はイヤなんだぁ?
アバター
2011/05/01 22:32
明日学校へ行って……休み!
のはずですが午前部活が……;;
そして、明日は家庭訪問!
アバター
2011/05/01 21:49
学校行きたくない(´・ω・`)、、
バレエも行きたくない、辞めたい、、、
同じサークルなのかもッてことですw
アバター
2011/05/01 20:55
ななちゃんへ

サブでINしたんだねぇ
たまにはサブもINしてあげないとねぇ❤
アバター
2011/05/01 20:54
まなちゃんへ

明日~学校だぁ~~~~
親は~~休みだっていうのに~~~
なんてこったぁ~~~(・o+)
アバター
2011/05/01 20:52
ツナ缶@亞北ネルちゃんへ

後で倉庫のアイテム調べてみるねぇ(`-^*)ー☆
でも~あましぃぃのないよんw
アバター
2011/05/01 20:51
MAAちゃんへ

忙しいGWかぁw
いろ02遊びに行くのかなぁ♪
メルモは~今日は寝て起きての
繰り返すしだった❤
これからメルモも訪問だよんw
アバター
2011/05/01 20:49
ミヤコさんへ

今月もよろしく~~です❤ ペコリ♪
今日~千葉は強風でした
GWなのに・・・なんてこった(☍﹏⁰)
メルモは寝正月じゃなくて寝GWです♪
アバター
2011/05/01 20:46
苺ちゃんへ

おおお~~ミサキc~久しぶりだぁw
ピグあまりやってないみたいだねぇ(o^―^)ノ
アバター
2011/05/01 10:52
ハーロー

こっちでぃんしました

stpだよ
アバター
2011/05/01 10:40
おはにょn♡
今日ゎGWの2日の休みのうちの1日目デス><!!
ゆる02すごそぉ~~~♪

STPだす(≧∀≦)
アバター
2011/05/01 09:02
あとステプ完了☆
アバター
2011/05/01 09:02
メルモさん!何かいらないPモノよかったらくださーい!
アバター
2011/05/01 07:32
♡+。Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+♡
おはようございます/*
今年のGwは忙しくなりそうです(汗
素敵ポチッ凸凹*
♡+。Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+♡
アバター
2011/05/01 00:30
こんばんは^^
もう5月になったね。
今月もよろしくね^^
GW楽しんでね~

☂ が降ってきたわ^^;
アバター
2011/05/01 00:08
めるもちゃん♥

ステプだよぉ
アバター
2011/04/30 23:53
カプチーノちゃんへ

霙かぁwww
一瞬・・・考えてしまった(o^―^)ノ
(ヒョウ)だと思ってしまったメルモw
メルモは基本的の寒ぃとこは苦手なんだぁ♪
アバター
2011/04/30 23:47
ななちゃんへ

メルモの場合は・・・
いしがしい時とヒマな時が
極端(きょくたん)なんだよなぁ(`-^*)ー☆
宮崎大雨かぁ><じゃ明日~関東だなぁb
アバター
2011/04/30 23:46
莉香ちゃんへ

了解www
明日はいっぱいリアをガンバなのだぁ❤
アバター
2011/04/30 23:44
乃亜ちゃんへ

しりとり~盛り上がってキタねぇ❤
メルモも今後は100コメの人には
何か必ずプレするようにしたからw
でも~あくまでも予定なので(*◕‿◠*)з
アバター
2011/04/30 23:42
ちゃみたんへ

あ・・・ほほほーーーーーぃ❤
よろりんこ(●⌒∇⌒●)
アバター
2011/04/30 23:18
修学旅行、もう、雪山でしたよ!!
今の自分が住んでいる土地の季節が嘘のようでした;;
それに初日は、霙が降りました*
アバター
2011/04/30 22:18
merumoちゃんもいそがしんだねっ
宮崎は今大雨です~ぅ
アバター
2011/04/30 18:12
ステプどーぞっっ!
明日はinできないかもです;;
アバター
2011/04/30 16:52
あいりチャンからプレなにがいいか
聞いて贈ったら
しりとり④はじめるね^^

たぶん明日になる・・・。
ごめんね
アバター
2011/04/30 15:41
お友達のみにしたいにょで
お友達登録
ヾ(*゚∇^*)ノ~よろろりりんこ♪
アバター
2011/04/30 14:42
まおちゃんへ

ありゃwww
何のことなんじゃろ~う♪
スンマソーン(`-^*)
アバター
2011/04/30 14:26
こんにちは!
そうなのかもですねwww
アバター
2011/04/30 14:16
まなちゃんへ

サンキューーーーーなのだぁ❤
メルモは今日は早めの巡回w
アバター
2011/04/30 14:15
笑莉ちゃんへ

風で風邪かぁ・・・(ω゚ェ^ω)
ニコタ飽きてきたぁ?
まぁ・・・なんとなくわかる気がするけどねぇ♪
メルモはニコタは日課みたいになっちゃたよw
アバター
2011/04/30 14:13
ななちゃんへ

元気な参上だぁ(●⌒∇⌒●)
関東はまた~寒くなってきたよw
てヵ・・・ななかちゃんとINする
時間が合わないなぁwww
アバター
2011/04/30 14:11
莉香ちゃんへ

ほぃ了解♪
リアの方ガンバってチョ(*◕‿◠*)з
アバター
2011/04/30 13:44
愛するYOUぇSTPだょん♡(*´∇`)ノ凸凹☆
アバター
2011/04/30 11:08
ε(*´・∀・`)з゙HELL◎"ε(´・∀・`*)з
いぁー最近風が多いようですね…
そして風邪ひきました、熱もでました(* >ω<)=3
まぁしょうがないですよね わかりますw
だがしかし、学校は行きたいしPCもやりたいと言うことで
めちゃめちゃ やってますが、最近巡回
してなくて ごめんなさい(笑)
はい、そろそろニコタにも飽きたという…(。-∀-)
書く話題もないものの…頭がひどく痛いです…(´・ω・`)
みんな大好きです。
アバター
2011/04/30 10:32
ただいま★サンジョウ★
 
イヤ~夏ってかんじですね~w

w~wー^0^
アバター
2011/04/29 20:24
IN率低下・・・
すてぽどーぞ!
アバター
2011/04/29 19:44
ミヤコさんへ

メルモは初日のGWから
朝寝坊~~~(*◕‿◠*)з
昨日・・・深夜・・・PCやりすぎましたw
今日も深夜までやりそうですウキャ❤
アバター
2011/04/29 19:43
カプチーノちゃんへ

あああ❤
修学旅行だったんだぁ(●⌒∇⌒●) わーい
ぃぃ思い出たくさん出来たかなぁ♪
アバター
2011/04/29 19:41
まなちゃんへ

あんがと~~~♪
お風呂入って~巡回開始なのだぁw
アバター
2011/04/29 19:40
流羽ちゃんへ

メルモもこれから巡回に行くのじゃw
あんがと~~~(o^―^)ノ
アバター
2011/04/29 19:40
まり菜ちゃんへ

いえ♪いえ♪
でもコメの「お仕事がんばって」って
見た時には笑っちゃたよw
アバター
2011/04/29 19:39
ななちゃんへ

メルモも会いたかったよん♪
ななかちゃん最近INしてなかったから❤
また~INした時に訪問してみるねぇ(・o+)
アバター
2011/04/29 19:38
今日は、いいお天気になったね^^

昨日は先日から睡眠不足だったのか
超 早寝してしまったw
アバター
2011/04/29 17:36
こんばんは*
ご無沙汰しておりました;;

ちょいと修学旅行にいっておりまして……

stp&お水です!
アバター
2011/04/29 15:08
智STPなりぃ (*´∇`)ノ凸凹
アバター
2011/04/28 22:30



こんばんわ♪


すてぷどーぞ、
アバター
2011/04/28 21:52
高校生?

社会人だと思いました…><

すみません><;
アバター
2011/04/28 21:46
メルモちゃん・・・会いたかったよ~★

①週間ぐらい、ぃん、できないで(シクシク)

あと⑩秒で忘れるとこだった・~・

メルモちゃんコレからもイロイロあると思うけど・・・よろしくねっ♡
アバター
2011/04/28 20:01
まおちゃんへ

さっきさぁ~~
同じ「七瀬」○○って変えてた子がいたなぁw
もしかしてサークルで一緒なのかも❤
じゃ~楽しいGWをウキャ(o^―^)ノ
アバター
2011/04/28 19:50
はいwwwあははww
ですね~GWはたくさん寝るぞうっ(え
えへへへwwそうですかね?
あははwwwwたしかにw
頑張りますb
アバター
2011/04/28 19:09
まおちゃんへ

ついにキターーーって感じだんぇ♪
名前も変更したみたいだけど「まお」って
残ってるか~らわかりやすいw
全部名前を変えちゃう子いるから
そうされちゃうと~わけわからなく
なっちゃうんだよなぁw
水泳にバレエ~ガンバ(●⌒∇⌒●)
アバター
2011/04/28 19:06
ミヤコさんへ

ワァーーーイ♪
今日からいっぱい遊べます❤
でも宿題もいっぱいあるので
先にかたづけてから遊びます(o^―^)ノ
ミヤコさんもステキなGWを♫♬♫♬
アバター
2011/04/28 07:32
おはようございます.*
名前変更しました元魔法少女まおです、憧れの七瀬家にry

GW嬉しいいっ!
ひゃっふー!w
水泳やってますよっ♡楽しいけど辛い;大変すぐる~w
そうなんですかww私もそうかもwwwww
ですねwwwはいw
アバター
2011/04/28 01:04
こんばんは^^
すぐGWが来るね~^^
我が家はGWもないからニコタ三昧かも^^;
連休、楽しんでね~^^
アバター
2011/04/27 21:02
藍丸ちゃんへ

ここ2~3日・・・千葉は
大気が不安定で~いきなり大雨とか
いきなり~竜巻とかで大変です(・o+)
さっきも5分間だけ超~~大雨でしたb
アバター
2011/04/27 20:58
まおちゃんへ

まおc水泳もやってたんだぁw
そうなのメルモは最近~毎日忙しくて~
てヵ・・・暇の時と忙しい時とが
極端すぎるのじゃ(o^―^)ノ
バレエもやってた~~~まおcは~~
てヵ~まおcの方がメルモより大変そうだなぁb
風邪早く治るとぃぃねぇ❤
アバター
2011/04/27 20:54
ミヤコさんへ

ありゃwメルモはズッ~~ト
ミヤコさんは京都だと思ってましたウヒャw
メルモも竜巻は初めてですた(・o+)
なんか台風より風がすごかったです><
アバター
2011/04/27 19:16
今日は風半端なかったよ・・・
窓ガラス割れるかと思った。

千葉で竜巻起こったんだってね。
竜巻って北海道とかでしか起こらないものだと・・・@@
吹き飛ばされなかったようでなによりです。
アバター
2011/04/27 06:57
おはようございます(´・ω・`)
今日はまだ風邪気味なのでプールをお休みします(。´◍ω◍)
本当にメルモさんは大変そうですねw毎日www

学校はお休みじゃないですよw学校行ってバレエ行ってそのあと温泉へGO✧
そうなんですかっ、温泉いいですよね♡

竜巻怖し(-_-;)
アバター
2011/04/27 02:06
こんばんは^^
私の所は 兵庫県だよ~^^
兵庫県も京都も同じ近畿圏だけどね^^

こっちで竜巻は まだ見たことないわ。
最近の日本も竜巻とか・・・怖いね;;
何事もなくて良かったね。
アバター
2011/04/26 22:00
ミヤコさんへ

ミヤコさんは京都だから
ミヤコさんの天気が千葉には
1~2日で来る感ですよねぇ(・o+)
昨日の竜巻は~~初めてあんな~~~
スゴィの見ましたコワァァ><
アバター
2011/04/26 21:58
まおちゃんへ

温泉??お休みだったのかなぁw学校♪
それともスーパー銭湯みたいなとこかまぁw
メルモの周りにもスーパー銭湯は
いっぱいあるよ(✪∀✪)♫♬♫♬
昨日の竜巻はすごかったよん><
アバター
2011/04/26 21:55
マロンちゃんへ

メルモもマロンcに感謝だよん❤
いつもありがとうねぇ(●⌒∇⌒●)
アバター
2011/04/25 21:23
こんばんは^^
こちらも2日間ほどすごい風と雷だったよ~。
今日も強風で風が冷たくて寒かったわ。

竜巻、こあいね~><
回避できて ほんと良かったね。
アバター
2011/04/25 21:22
こんばんは(´・ω・`)
今日は温泉に行ってきましたっ(*´`⋈)わ-いっ、
竜巻怖いっ!怖いっ!!
そうなんですか~w
ココア×牛乳は最高ですよねb
アバター
2011/04/25 20:51
感謝です✾、
アバター
2011/04/25 20:17
カプチーノちゃんへ

外に体育準備室って倉庫あってさぁ~
そこのボールとかバケツとか
わけのわからな木の箱が全部~飛び回ったよw
自然の力はマヂで怖ぃ(☍﹏⁰)
アバター
2011/04/25 20:15
笑莉ちゃんへ

今・・・同じ状況の子が
ニコ友に1人いるなぁ・・・
その子もさぁ~ウソの情報を皆に
言いふらしてて凹んでる><
なんで~~そ~ゆ~バカがいるんだぁ!!(。◣‸◢)ノ
笑莉cの場合は・・・親友だもんねぇbb
そーゆ子とは離れた方がぃぃかも!
アバター
2011/04/25 19:52
ええええ!!!!
それはそれは大変ですね!!
ご無事で何よりです;;
私の地域なんて、震災の日に少し?ゆれたぐらいで後はなんにも……。
お気をつけて……
アバター
2011/04/25 19:46
はぁ、宿題はちゃんと終えて学校へいけました・・・
だいぶ間違ってたけどな(。-∀-)

そして今日はいままで親友いたる友達に今まで
裏切られていたことを知って泣きました。
ありもしないことを皆に広めたりね///

もう号泣ですわ…
アバター
2011/04/25 19:23
まなちゃんへ

いいなぁ~今日お休みだったんだねぇw
てヵ・・・前も言ったけど
ニコタで剣道部やってる子~~
まなc入れて6人だよ❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.