まーさーかーのー!?
- カテゴリ:日記
- 2011/04/25 19:56:54
今日、部活から帰って洗面所に入ったら、まさかの、
家にミスマッチなでかくて最新型の洗濯機があったんです!!!!
見たとき吃驚して扉閉めてしまいました(笑)
母に聞いたところ、朝に壊れてしまったそうでwww
多分、これから数日間は慣れないと思いますww
今日、部活から帰って洗面所に入ったら、まさかの、
家にミスマッチなでかくて最新型の洗濯機があったんです!!!!
見たとき吃驚して扉閉めてしまいました(笑)
母に聞いたところ、朝に壊れてしまったそうでwww
多分、これから数日間は慣れないと思いますww
え、やd(((努力しますww
ふーさん>ですよね!^^
だんだんなれてくるて。
洗濯手伝ってあげてね。