Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



まーさーかーのー!?

今日、部活から帰って洗面所に入ったら、まさかの、


家にミスマッチなでかくて最新型の洗濯機があったんです!!!!


見たとき吃驚して扉閉めてしまいました(笑)


母に聞いたところ、朝に壊れてしまったそうでwww


多分、これから数日間は慣れないと思いますww

#日記広場:日記

アバター
2011/04/28 20:27
Kazさん>ドラムタイプですよー。
え、やd(((努力しますww

ふーさん>ですよね!^^
アバター
2011/04/26 01:49
そら帰ってきて見慣れんもんがあったらビックリするわな。
だんだんなれてくるて。
アバター
2011/04/25 21:59
最新型という事は、ト゜ラムタイプかな?

洗濯手伝ってあげてね。



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.