Nicotto Town


ひつまぶし日記


朝。

きょうの朝、急に・・・


ごろごろごろーーー。

ごろごろごろーーー。

ざーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。


カミナリと雨!

会社の出勤時間にちょうどハマッて
大慌て!!!

っというのは自分以外の人(笑)



いつも少し早めに出勤してるので
カミナリにも雨にもあうことなく
悠々としておりました(笑)


うーん、たぶん日頃のおこないがいいのでしょう、うん(笑)

アバター
2011/04/26 01:36
思い出すと・・・

同じようなことがあったような気が・・・
外に出たら雨降って、帰ったら止んで・・・・

まぁまぁ、いっかぁ(笑)
アバター
2011/04/25 23:45
うんうん、きっとそうですよ~~^^;

私なんて、日ごろの行いが悪くて・・・出かけたら、雨が降ってきて^^;
お店に着いたら、雨が止む?(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.