Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



そろそろ・・・

大富豪 で遊びました。

1位
1
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
3
2009/04/17 06:14

人間同士で対戦できないかなぁ・・・
コンピューターはちょっと飽きたかも。。。

#日記広場:大富豪

アバター
2009/04/18 10:18
いや、そこまでは・・・テレッ☆(ノ)´ω`(ヾ)
けど、こっちがレベル上がったら
コンちゃんも少し難しくなってくれてもいいのに、
なんてね(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

ちょっとうぬぼれてます^^;
アバター
2009/04/17 19:07
もうコンピューターで相手できるレベルじゃないもんね。
あれって、いずれ対戦型になるんじゃないのかな??
それまで腕を磨いてくださいな☆



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.