Nicotto Town


星夏のニコタ生活


幸せ願うメガ四つ葉のクローバー

画像

合成しようと思ったら

あらら~

4個目がメガっちゃって・・・
(*´ω`)ゞ


1個ずつ植えてたので

大丈夫だと思ってたんですけどねぇ...

しかたないので

5個目を植えました。

今日は合成できるかなぁー


ついでに

2つのクローバーもお楽しみくださいね。

アバター
2011/04/27 17:48
今、赤いパンジーを4個植えてます。
さて、また1個メガるのか?
アバター
2011/04/26 23:12
メガ化おめでとうございます。
合成しようとすると
最後の一個がメガったりするんですね・・・^^;
アバター
2011/04/26 20:48
メガ四つ葉は2個で合成なのよね~
むずかしそう・・・><

お部屋に飾らないなら合成も必要ないですね。
種まきの範囲が狭くなってしまうので合成してますよ^^ゞ
でも、メガ四つ葉は2個にならない限り、お庭に置いておきたい~
なんか、ハッピーを呼び込んでくれそう!
アバター
2011/04/26 16:12
お~っ! 四つ葉メガおめでとうございます!!
今度はメガも鉢植の数だけ欲しいところですね。

わたしも4個タネまきして、あと3本の開花待ちです^^ 
アバター
2011/04/26 15:56
メガいいなぁ。
メガの合成は2個ですか?
アバター
2011/04/26 05:53
特殊加、いいなぁ
私は、合成、めんどうなので、しないので、逆になってほしいなw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.