Nicotto Town


11111


帰ってきたニコタ防衛軍


今度はタコですって奥様!
しかもチョコタワーとぶんぶんのシステムも追加で
段階的にもらえるアイテム増えるんだな~

ちらりと見えてるターゲットの姿を見て
こんなフレーズが浮かんできたよ☆


飛び出せわんわん!
無敵のクリック!!
ニコタのピンチだ おおおー フィッシングロッド!

ラッキーばりばり~ 100%なら~
怖いものなし あんあん ミラクルカポ!

ニコタのまったりのんびり
乱す奴らゆーるーせーないーーー~~~~

(以下略)



衣装は気にするな。雰囲気で。

アバター
2011/04/28 22:52
ぶわはははははははははははははははははははははははははははははははははは
アバター
2011/04/27 10:32
↓下のやりとりに笑ってしまいましたw
アバター
2011/04/27 05:20
うあーーーーーん!!!!
アバター
2011/04/27 03:40
ああ、壊れてんのね。
アバター
2011/04/27 01:57
しどい…ムテキングの替え歌なのですよ……
パヤッパッパッパヤ☆
ムテキングの敵はクロダコブラザーズという宇宙人なのだw
アバター
2011/04/26 19:33
疲れているんだぁねぇ~。ウムウム。
フリマでタコさん帽子の需要が伸びるのだろうか・・・チェックチェック!
アバター
2011/04/26 03:44
なんか壊れてない?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.