Nicotto Town



✿長年の夢・・✿


だったホームベーカリーをやっと購入しました(*^_^*)

昨日の夜説明書を読んでみて早速今日いろいろと買い出し^^

今日の夜セットしてみたいと思います♪

明日の朝、焼きたてパンのいい匂いで起きることができるかな~?

ちゃんと出来たらまたご報告しますね^^

しばらくブログでパンの事に何も触れてなかったら・・・・
失敗したんだな~と思ってください(;一_一)

アバター
2011/04/27 14:06
✿かかさん✿

やっぱり「ゴパン」は人気なのね^^;
私も「ゴパン」が良かったんだww
でも違うやつでも美味しく焼けてたよ~(^^)v
何だかハマりそうww
アバター
2011/04/27 14:05
✿のりちゃん✿

私も「ゴパン」が欲しかったの~^^;
でもまだ高いし、人気なのかなかなか買えなくてね><;
なので違うやつにしました^^
今日の朝、ちゃんと出来ててキッチンはいい匂い♪
嬉しかったですヽ(^o^)丿
アバター
2011/04/27 14:02
✿みいこさん✿

みいこさんもホームベーカリー持ってるんだね^^
娘さんと一緒に作れて楽しいだろうなぁ♪

昨日セットしたパン、今日の朝6時にちゃんと出来てましたよ~^^
も~ぅ、感動❤
ちょっと表面が固くなっちゃったけど、焼いて食べたらカリカリな感じが子供達とパパにうけて
好評でした(*^_^*)
どーして固くなっちゃうのかな(@_@;)
私の想像したパンとちょっと違ったから、もっと研究して美味しいパンが作れるようになりたいです^^
アバター
2011/04/26 23:30
いいな~。
楽しそう!
私はね、ゴパンってのがほしいなと・・・。
お米でできるって。お米なら必ず家にあるもん。
でも、私の場合はきっと、三日坊主になるからね、もったいないから手を出せずにいるのだ~。
アバター
2011/04/26 18:52
w(゜o゜)w オオー!
うちも『ゴパン』が欲しいの~~❤
でもあれ人気でないみたいだね(/ー ̄;)シクシク
朝が楽しみだね~❤
アバター
2011/04/26 15:26
ふふふ(*^-^*)
明日の朝が楽しみだね♪
焼きたてのパンは本当に美味しいのであっという間になくなっちゃうと思うよw

うちは今朝焼き立てパンをいただきました♪
このホームベーカリーは昨年の冬、娘がサンタさんに貰ったものです(≧艸≦)
こんなパンが美味しかったよ!という情報を楽しみにしています(*^-^*)

今日は珍しく息子が昼寝中ですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.