私にだけ見える。。
- カテゴリ:30代以上
- 2011/04/26 16:01:13
いつも同じくらいの時間なんだよね。
白い服を着たおばあちゃんが見えるの。
髪の毛も白くてさぁ。
白いスカートがふわぁふわぁ~って。
店内をゆっくり~ゆっくり~ふわぁふわぁ~って♪
微笑んでいるの。いつも。。
一言も話をしないし。
立ち止まっているのも見たことがない。
自分にだけ見える?? って・・・・・。
ちょっと・・・・こわい・・・(T_T)。
・・・・・。
働き始めてから1年以上経つけど。。。
やっと。。
分かったの。
思い切って、同じ職場の人に聞いてみたの。
毎日、白いおばあちゃんが見えるんです・・
そしたら!! なんて言ったと思う!!
そりゃ~そうでしょ!いつも来てるんだからって・・・・
ただ単なる常連のお客さんなんだって!
挨拶すると、ちゃんと挨拶してくれるんだってぇ~。
私、幽霊で・・・
私にだけ見えると思っていて・・
挨拶もしたことなかったのよぉぉぉぉ。
そんな友達の話。
自分にだけ見えると思い続けていた友達。
何でもっと早く、他の人に聞かなかったの?
・・・・・・・不思議子ちゃんだわ。。





























もしかしたら本当に間違う位白いのかもネ!笑
というより・・・みんなに見える霊かも・・・しれ・・・ない・・・
驚きました☆
こわぁぁぁ~ こわぁぁぁ~ って読んでいましたけど
あっはっはっは!でしたw
そのおばあちゃんは買い物カゴはいつも持っていなかったのかしら^^;
なんともお茶目なお友達ですねぇw
ちょっと怖いかも(>_<)
早くに確認するか
一度声でもかけてみれば
よかったのにねw
なんちゃって。
それって本当に普通じゃないのかもよ~…。
心の中できめつけていたのね
幽霊だってw
てか
影とかしっかりあったとおもうんだけどなぁw
ふみふみさんじゃないのぉ~
ふふふ・・・
でも、それだけふわふわぁ~なおばあさんだったのねぇ^^
あれ?
聞いたことあるな。。。
浜の方で、んな噂・・・(@_@;)