Nicotto Town


不定期日記


にゃぅん。


最近部活をサボ…

休んでる埜羅ですww

転部しようかなーとか考えてるからね、うん

H/K

今回の黒ガチャ可愛くない!?

あの黒とピンクのパーカーとかめっちゃ可愛いwwww

他のも可愛いけどさww

課金してこないとー…ww

でもお母さん課金させてくれないいいい(

H/K

暇なのでえええええ

誰かからもうぜええええええ((

アバター
2011/04/27 16:49
なんか似てると思ったww
羅美ゎ、今ムギでしっww
アバター
2011/04/27 16:48
訪問感謝^^
お返しです♪
アバター
2011/04/26 20:06
こんばんはアル!

神楽がやっと完成したネ!!
まだ小物は足りないけれど、
いつかは完璧にするアル!!

皆さんに感謝のすてぽお届けネ(´・ω・`)b

アバター
2011/04/26 16:37
俺も課金したいのに5月まで待たないと
いけないなんてぇぇぇぇぇ!!(

にゃんこが欲しい。ピンクのパーカ俺も欲しい( ´・ω・`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.