Nicotto Town


あわちゃん


留守中のコメントボックス3

留守中のコメントはこちらに3が一杯になったら使ってください。

アバター
2011/05/14 20:17
STPお届けです✿
アバター
2011/05/14 20:17
カッパの傘可愛いですね♪
アバター
2011/05/09 23:58
こんばんわ~
アバター
2011/05/09 23:45
今晩は♪
休み明けの仕事は相変わらず辛いですね(^^;
今週も宜しくお願い致します★
アバター
2011/05/09 23:35
こんばんは^^少し・・・太りました(´~`)
アバター
2011/05/09 22:51
こんばんは〰 ヾ【。・ω・】シ
アバター
2011/05/09 22:30
こんばんは^^
PCの調子が悪くて、突然電源が切れたりします(>_<)
修理か買い替えか悩むとこです;
アバター
2011/05/09 22:22
こんばんわ(*´ー`*)
すてぷどうぞ~!!
アバター
2011/05/09 21:39
こんばんは~。
今週もよろしくお願いします(。◠ ◡ ◠。)
楽しい休日でしたか?
アバター
2011/05/09 21:24
こんばんは^^
伝言板再開されてないですね。。。
今週もよろしくです♪
アバター
2011/05/09 21:18
こんばんは^^
今週も仲良くしてください。
よろしくお願いします。
アバター
2011/05/09 20:01
ヾ(´c_,`*)バンワァ~★ 今日も暑かったのでクーラーかけようか?迷う~(; ̄ー ̄A
アバター
2011/05/09 19:59
こんばんわw
STPのお届けです☆
アバター
2011/05/09 19:23
またまた、プレ、ありがと!pの髪とかって・・・ないよね。女の子用のなんて・・・
アバター
2011/05/09 19:20
プレ、ありがとう!!
アバター
2011/05/09 19:07
こんばんは^^
今日は連休明けの、体育祭練習だらけの一日でした~;
毎年恒例、どとうの行進練習もありましたorz
アバター
2011/05/09 19:04
あわちゃんの格好かわいい!
いらないのあったらほしいなぁ
(変なこといってごめんね!)><
アバター
2011/05/09 18:38
ですね!気を引き締めていきましょう!
stpどうぞ^^
アバター
2011/05/09 16:57
ちょっと曇った隙にと買い物に出掛けたら、帰りは日が差して汗だくになりました^^;
アバター
2011/05/09 16:12
こんちゎ (๑ర∀ర)σ今週もよろしくです♥このタコゎ たこ焼きになります
アバター
2011/05/09 15:16
こんちわぁ!GW終わりましたね。ゆっくりできましかた?
アバター
2011/05/09 14:41
連休終わっちゃって寂しいです(´・ω・`)
ステプのお届け~(*´ω`*)
アバター
2011/05/09 14:00
こんにちは♪
連休終わっちゃいましたね…
今週も元気にいきましょう(^^)/
アバター
2011/05/09 07:54
おはようございます
今週も頑張りましょう^^v

GWボケが激しい凛からのstp~
アバター
2011/05/09 05:47
stp☆Thank You (●>д<)ノ
アバター
2011/05/08 23:17
今晩は♪
伝言板使えなかったのでこちらに失礼致します(*_ _)゛
今日は天気もよく暖かかったですね~!
アバター
2011/05/08 23:09
こんばんわ~
アバター
2011/05/08 22:55
こんばんは~♪
今日から半袖を着ています。
九州はもう初夏って感じです^^
アバター
2011/05/08 22:23
こんばんは^^
今日は暑かったですね~
スポーツ大会に行っていたので
日焼けしました(^^ゞ
アバター
2011/05/08 21:08
こんばんは、
今日は天気も良くって暑い一日でしたね、
でも私は長袖女さー^^
アバター
2011/05/08 19:31
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪今日の関西も蒸し暑いです~A´ε`;)゚・゚
アバター
2011/05/08 16:55
こんちゎ (๑ర∀ర)σ枝豆とホイップの絶妙なハーモニーどーぞ♥ww
アバター
2011/05/08 16:24
こんにちは♪
今日はとってもいい天気になりました(*^_^*)
アバター
2011/05/08 16:04
快晴なのはいいけど、今年最高気温で7月上旬並みだったとか……(@@;)
大慌てで衣替え~w
アバター
2011/05/08 15:49
こんにゃちは~!
昨日は大雨でしたが、今朝は天気良かったです!
アバター
2011/05/08 15:32
こんにちは。連休も終わりですね~。
もうしばらくは祝日なしですね(^^;)
アバター
2011/05/08 15:25
stp( ´・ω・)
アバター
2011/05/08 15:12
おかえりなさいです~^^♪
楽しかったですかぁー??
アバター
2011/05/08 14:33
こんにちは★*.今日は待ちにまった日曜日(♡→ܫ←♡)ギャル系(?)のバニーで巡回中です♪*.
アバター
2011/05/08 13:07
こんにちは^^ 本当に、いいお天気ですね♪
さて、掃除でもしてこようか…(笑)
アバター
2011/05/08 12:41
いいお天気ですね。
stp&水やりお届け★
アバター
2011/05/08 12:29
いいお天気ですね^^
stpどうぞ。
アバター
2011/05/08 11:46
お帰りです~^^
stp☆Thank You ヾ(●>д<)ノ
アバター
2011/05/08 11:17
ⓈⓉⓅと水やりのお届け☆彡
アバター
2011/05/08 10:49
おかえりなさ~い!!
またお土産話し聞かせて下さい(*´ω`*)
ステプのお届けで~す(´◉◞౪◟◉`)
アバター
2011/05/08 10:25
おっはよ~!!今日は母の日でつニャ◕((o(◕ˇ ∀ ˇ◕)タノシミ(◕ˇ ∀ˇ◕)o))
アバター
2011/05/08 10:09
お帰りなさい。
STPです♪
アバター
2011/05/08 09:43
㋜㋢㋖&お水をどうぞ~ (。・ω・。)
アバター
2011/05/08 09:01
お早う御座います^^はいv天気がいい日で気持ちいい朝です。o@(^-^)@o。ニコッ♪

アバター
2011/05/08 07:41
おはよ~。
今日は早朝訪問です。
1周年を迎えました。
これからもよろしくね~♫
アバター
2011/05/08 00:39
こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)
アバター
2011/05/07 23:54
お疲れ様です今晩は♪
そしてお帰りなさいませ~!
楽しかったでしょうか?
こちらこそまた宜しくお願い致します★
アバター
2011/05/07 23:26
こんはんにゃ!
おかえりなさ~い!
休み中は楽しく過せましたか?
こちらは只今豪雨です!
折角、昼に近くのお寺でツツジが5分咲なのを見かけて嬉しかったのに・・・。
またで~す!
アバター
2011/05/07 23:10

こんばんわ^^お帰りなさい(=゚○゚=)オ(=゚□゚=)カ(=゚◇゚=)エ(=゚ー゚=)ノ~~リーー

アバター
2011/05/07 23:04
こんばんは〰 ミ(。・◇・)ノ
アバター
2011/05/07 22:49
こんばんは^^
お帰りなさ~い♪
お休み満喫されましたか?
アバター
2011/05/07 21:57
おかえりにゃさいませ w。
アバター
2011/05/07 21:09
こんばんわ~
アバター
2011/05/07 20:22
おかえりなさい!

はい!元気…でした!
お疲れ様です。ゆっくり休んでくださいね。
アバター
2011/05/07 17:40
こんにちは♪
お帰りなさいませ~^^
よい週末をノシ
アバター
2011/05/07 01:04
オヤスミ前のポチっ♪

今夜はもぅ寝ます(-_ゞ)ゴシゴシ…

おやすみなさい。。。
アバター
2011/05/06 23:24
ピンポン・ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

アバター
2011/05/06 22:45
こんばんわ~
アバター
2011/05/06 21:10
こんばんは、明日は夏のサンダルを買いに行きます~♪
アバター
2011/05/06 12:53
こんにゃちは~!
今日と明日は仕事で~す!
ゆっくり休んで下さいね!
アバター
2011/05/05 23:57
駆け足ぽち♪…で、ごめんなさい!

アバター
2011/05/05 23:32
こんばんゎ^^GWゎ楽しめましたか?明日からがんばろうね^^*
アバター
2011/05/05 21:09
こんばんは☆横手に焼きそば食べに行ってきましたのステプ♪
アバター
2011/05/05 20:13
ステプ&水やり、お届け♪
アバター
2011/05/05 16:52
こんにゃちは~!今日は暖かくなりました!
あっという間に休みも終り明日からまた仕事です!^^;
アバター
2011/05/05 16:01
こんにちは♪明日の仕事の準備があるのに…逃避行動中です。
アバター
2011/05/05 10:39
おかえりなさい★
楽しかったですか~?
アバター
2011/05/05 10:39
おはようございます☀*.今日はこどもの日ですね~(๑◕‿◕๑)明日からまた忙しくなっちゃう…ㆀ、
アバター
2011/05/04 22:11
こんばんわ^^コメがあったので帰ってきたのかと(^-^)

楽しんでる中♪コメありがとうございますv私は開けてから休みです^^
アバター
2011/05/04 20:04
あわちゃん!!忙しいね…お庭のカーネーションとっても素敵です。あわちゃんって優しい性格なんですね~
アバター
2011/05/04 18:41
こんばんわ^^
アバター
2011/05/04 14:30
こんにゃちは~!
休みはダラダラ過してます。^^;
アバター
2011/05/04 10:39
おはようございます♪
すてぷ&水遣りです
アバター
2011/05/04 10:27
おはようございます♪
天気なので「ガッツリ洗濯し隊」です♪
アバター
2011/05/04 10:04
水やり、ステプお届け♪
アバター
2011/05/03 23:32
こんばんわ~
アバター
2011/05/03 21:36
こんばんは
萩にいくんですか!
アバター
2011/05/03 21:17
こんばんにゃ~!
飛石だったので今日から本当の連休です!
ステプ&お水押しときました!
アバター
2011/05/01 13:28
こんにちはー^^
気を付けていってらっしゃいませ~
アバター
2011/05/01 12:15
こんにちは~♪
5月ですねwGW楽しんでますか~琴里は明日は仕事です^^;
あっ 月もよろしくね♪
アバター
2011/05/01 02:02
こんばんは^^
5月初めの訪問です^^
今月もよろしくね^^
アバター
2011/04/30 23:27
こんばんわ~
アバター
2011/04/29 22:23
こんばんわ~
アバター
2011/04/29 09:55
おはようございます。

今日は暖かそうです。
アバター
2011/04/27 22:47
こんばんわ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.