Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


。→∀←。肩のせニャンコ多し♥


今回の黒ガチャ♥いつもより目玉出る確立高くないですか~?!
・・・って、ニコタ始めて3回目の黒ガチャですがw

三毛猫求めて、どれだけ回した事か・・・
何日目かに、やっと花魁が出た・・・って感じでした・・・

夢馬は、出ないから、結構早目にあきらめたし・・・w

今回 初日に、しかも6回目でget出来るなんて・・・
事 務 局 さ ん あ り が と ━ ヽ(*´Д`*)ノ ━ っ!!w

ブログ広場からお散歩していると、結構、肩にニャンコを乗せている方がいてる・・・
目玉がダブったとか、目玉4個も出たって方もいましたよっ!!すごっ!!w

私も目玉ニャンコget出来たから、今回は、めでたく打ち止め♥


*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*

追記:↓下記交換は無事に終了しました~((*'艸`♥))+:。感謝♥

でも・・・
出なかった【ロック歌姫】が・・・ちょっと気になる~w
求めてブログ広場からウロウロしてたんだけど・・・
条件の合う方がいなかったので・・・
ブログに交換記事をUPします~♪((*'艸`))+:。

【出】・ハードロッククールガール
   ・リズミカルノート
   ・エレキギター(黒にゃんこ)

【求】・ロック歌姫(白雅)

1:1 プレ交換 先送りOKの方いらっしゃいますか~?
宜しくお願いします♥

アバター
2011/05/04 01:17
lω・●)ノwww
アバター
2011/04/29 10:48
こんにちは*゛
お返事感謝です♪
こめんとのお返事遅れてしまって申し訳ないですー;;;
おめでとうございますー!
にゃんことっても似合いますね^^*
私も今回の黒がちゃの普通服とかいろいろ欲しいのですが非課金者で回せなくて残念ですー^^;;
ぁ~ゃん様が黒がちゃの服を着こなしているのを見ると惚れ惚れします(*‥*)ノ
すてぷお届けですっ*
アバター
2011/04/27 08:34

11/04/27 08:33 ぁ~ゃんっ♪ さん 孔雀扇を持つ 貴婦人【Purple】(有料)

送りました :)確認しました。

交換SUPER感謝 m(_ _ )m

アバター
2011/04/27 08:19
>ぁ~ゃんっ♪

交換ありがとうございます m(_ _)m 友申請中:)

ハードロッククールガール 待送りました

お返事おそくなりました> < とうございます

宜しくお願いします。
アバター
2011/04/26 21:36
目玉おめでとうw
そう・・やっぱり今回のはでやすかったのね?w
珍しく私も最初の一回に目玉が@@
でも結局9回まわして・・・www
最初に目玉が出ても後に出ても・・まわす回数は変わらないってことが判明したわ~(´▽`*)アハハ
アバター
2011/04/26 21:27
ロック可愛い~b
アバター
2011/04/26 20:27
確かに今回は 目玉の出る確率高めですよねw
こうなったら 速攻回さなくては(笑)
アバター
2011/04/26 19:59
目玉でたんですか(๑→ܫ←)
良かったですね【25】
アバター
2011/04/26 18:40
目玉、出やすいかもしれませんね。
私も2つ出ました。
あと、普通服もダブったのあるけど、今からチェックです~。
今回はもう、回さなくて済みまっす~♫
アバター
2011/04/26 18:30
【25】よかったですね~^^
それでは~。
アバター
2011/04/26 18:22
はーい、只今「リズミカルノート」が届きました。
どいうも有り難う御座いました。
友申一旦解除いたしますね。また、御縁がありましたら宜しくお願いします^^
アバター
2011/04/26 18:16
にゃんkかわいいです♪
アバター
2011/04/26 18:15
>紫苑さん^^
 受け取りました^^
 こちらも送りました~!この度はありがとうございました♥
アバター
2011/04/26 18:11
只今、アイテム贈りましたので確認次第、お願い致します。
アバター
2011/04/26 18:01
>紫苑さん^^
 ありがとうございます!嬉しいデス!!
 友申に参ります♪
アバター
2011/04/26 17:56
ブログ広場か来ました。交換宜しくお願いします。

出)ロック歌姫(白雅)

求)リズミカルノート

アイテム先送りしますので、OKでしたら友申請宜しく。
メッセここに、書いて下さいね。





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.