マイページ
自分の部屋
タウン
街に出かける
日記
広場
みんなの投稿
コーデ
広場
友達探し
無料ショップ
無料アイテム
プレミアムショップ
有料アイテム
フリマ広場
みんなでトレード
友達
広場
友達募集
ニコッとプラス
さらに楽しむ
ヘルプ
ログアウト
ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
無料新規登録
ログイン
ホーム
マイ日記
ニコみせ
アルバム
81あーあーあーもうやだ
カテゴリ:
日記
2011/04/26 19:42:07
なんだろうね、このもやもやは
俺はいつも相手に振り回されて、自分の答えを出せずにいる。
傷つくと思って相手に言いたいことがはっきり言えない。
こんな自分に嫌気がさす。
俺は本当に弱い人間だ。
誰かがそんなことないと言っても俺ははっきりNOというであろう。
これは自分の問題であり、君がかかわる問題ではない。
#日記広場:日記
おーじろうがめ✿
2011/06/22 23:36
んーー。。
有希さんが退会した時のことは 話を聞いただけなの?
それともその時もハムくん、関わってたのかな?
✿むぅ汰✿さんって有希さんが以前、退会した時から名前変えてないのかな。。
有希さんは勿論、名前変えて再登録したんだよね?
80万人とかいる中で 前、退会させたコだ!って見つけられるとは到底考えられないんだけど。。
ごめん、なんか腑に落ちないことだらけでさ。。。
f(´-`;)
違反申告
おーじろうがめ✿
2011/04/28 23:38
にゃんだとぉ~~?(´σ `)✿
自分だけで考えてるより いろんな人の話を聞くと
(☉∀☉)ぱぁぁああ
っと、何かが開けたりするダニよ?✿
違反申告
る~姫
2011/04/27 19:52
愚痴が書けるなら大丈夫ですよ。
自分の欠点を認めてるから良いと思います。
違反申告
にゃーにゃ
2011/04/26 19:44
stpだよ
無理しなくもいいんじゃない?自分の意見をきちんという事は大切だよ!!
相手が傷つくのは怖いことだけど、自分の気持ちを言わずにいるほうが相手を傷つけるよ?
違反申告
魔法少女まお
2011/04/26 19:43
どうかしたの?
ハムハムは強いと思うよ、(
かかわるなって言われてるのになんか知ってるみたいな感じのコメしてごめん、
違反申告
茂野ハムハム
さん
>> 遊んだ記録
ニコット諸島 住所
486816島
最新記事
画家やっている人です。
308皆様お久しぶりです。
307あはん
306 眠い
305 グループ展やります。
カテゴリ
10代 (243)
日記 (241)
20代 (39)
イベント (4)
ニュース (2)
友達募集:30代以上 (1)
グルメ (1)
映画 (1)
人生 (1)
ルーレット (1)
>>カテゴリ一覧を開く
四川省 (1)
ニコットガーデン (1)
月別アーカイブ
2026
2026年03月 (2)
2020
2020年08月 (1)
2018
2018年07月 (2)
2017
2017年09月 (1)
2016
2016年01月 (1)
2014
2014年06月 (15)
2014年01月 (2)
2013
2013年10月 (1)
2013年09月 (3)
2013年07月 (5)
2013年06月 (5)
2013年05月 (2)
2013年04月 (5)
2013年03月 (10)
2013年02月 (12)
2013年01月 (4)
2012
2012年12月 (3)
2012年11月 (7)
2012年09月 (5)
2012年08月 (5)
2012年07月 (18)
2012年06月 (8)
2012年05月 (19)
2012年04月 (28)
2012年03月 (17)
2012年02月 (24)
2012年01月 (24)
2011
2011年12月 (27)
2011年11月 (29)
2011年10月 (39)
2011年09月 (29)
2011年08月 (35)
2011年07月 (25)
2011年06月 (22)
2011年05月 (16)
2011年04月 (30)
2011年03月 (47)
2011年02月 (8)
2010
有希さんが退会した時のことは 話を聞いただけなの?
それともその時もハムくん、関わってたのかな?
✿むぅ汰✿さんって有希さんが以前、退会した時から名前変えてないのかな。。
有希さんは勿論、名前変えて再登録したんだよね?
80万人とかいる中で 前、退会させたコだ!って見つけられるとは到底考えられないんだけど。。
ごめん、なんか腑に落ちないことだらけでさ。。。
f(´-`;)
自分だけで考えてるより いろんな人の話を聞くと
(☉∀☉)ぱぁぁああ
っと、何かが開けたりするダニよ?✿
自分の欠点を認めてるから良いと思います。
無理しなくもいいんじゃない?自分の意見をきちんという事は大切だよ!!
相手が傷つくのは怖いことだけど、自分の気持ちを言わずにいるほうが相手を傷つけるよ?
ハムハムは強いと思うよ、(
かかわるなって言われてるのになんか知ってるみたいな感じのコメしてごめん、