Nicotto Town



オススメしたい本

読んでいるのは、漫画ばっかりで…

風光る
あひるの空
べしゃり暮らし
リアル
バガボンド
エアギア

ああ、やっぱり全部漫画だ…
でも、どれもおすすめです。

アバター
2009/04/19 17:43
>tsutoさん
wwwww
なんで謝るんですか~www
クローリアン得意な方が羨ましいですw
アバター
2009/04/19 17:33
ごめん・・・すべてわかりません・・・
これだけ知っていて羨ましい・・・

アバター
2009/04/19 10:59
>gureponさん
手作りのジャム、美味しそうです♪
ゆず茶が大好きすぎて、ゆずジャムに挑戦したことがあるんですが、皮が細かく切れなくてなかなか苦かった思い出がありますww
アバター
2009/04/18 22:01
また苺ジャムのリクに答えてました
今瓶消毒中~w
アバター
2009/04/18 15:11
>きゅうり巻き巻きさん
立ち読みww
無駄遣いしない、とても大切なことですよね♪♪
立派です!
アバター
2009/04/18 13:28
最近、漫画も無駄遣いしなくなってー、立ち読みになってしまつたにゃー(;_;)
アバター
2009/04/18 11:24
>はちえもんさん
はい、漫画はかなり好きです♪
自分で買わないで、弟のを読んでいるんですけどねww
読み出すととまりません~

>しぃ☸さん
ヒカルの碁、大好きです~♪
全部一気に読んだのですか~、それってすごいです!!
絵がとっても上手で、お話も面白いですよね。
一度読み出すと止まりませんが、読みはじめるまでは結構時間がかかります。

何だかとっても仲良しそうだなぁ♪と“ダーリン”に反応してしまいました♪
アバター
2009/04/18 10:03
最近漫画も読まなくなった(;´▽`A‘‘

でっもちょっと前にダーリンについて出かけた時に置いてあったのでヒカルの碁を全部よんできました^^
ダーリン待たせて泣きかけましたwwwww

バガボンドだけ名前聞いたことがある程度・・・・学生じゃなくなるとそういう情報がなくなるからかな?
アバター
2009/04/18 02:55
かなりの漫画好きなんですね♪
ちなみに、バカボンドと風光るっていう名前を聞いたことがあるかなってレベルですw
アバター
2009/04/18 00:04
>ちぐぞさん
ホント、読み始めると次!次!!って一日中漫画ばっかり読んでしまったりします。
読んでいる途中で別の漫画の“あのシーン”が読みたくなったりww
どれも面白いので、長く続いているものばかりなのです。
機会があれば読んでみて下さい♪
アバター
2009/04/18 00:01
一つも読んだことがないので、チェックしてみたいです♪
読み始めると色々読みたくなってしまいますよね~。
アバター
2009/04/17 13:21
>yosiyosiさん
漫画は次々読めて、次々新しいのが出るので、部屋がえらいことです。
バガボンド、新しいのはいつでるのかな~
面白いです♪
アバター
2009/04/17 12:41
最近マンガ読んでませんね~
バカボンドだけ聞いたことあります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.